検索窓
今日:5 hit、昨日:2 hit、合計:33,425 hit

妄想 ページ14

A「んぅ〜!!!」




あき「なに?大きな背伸びして、疲れてんの?」




A「実は昨日夜遅くまで作詞しててさ」




あき「取り掛かり早!!」




A「だってあんなこと言われたんだよ!思い出しただけで悔しくなってくる!」




あき「活力になってんじゃん。笑」




A「たしかに、笑」




あき「でも、あんまり勢いで仕上げても良いものにならないんじゃない?」




A「んーん!なんか…あの3人のこと考えると妄想膨らんじゃって、どんどん歌詞が出てくるの…笑」




あき「なーんだ!楽しそうじゃん!」




A「えへへ、今日はとりあえず出来てるとこまでの振り付けを考えようと思ってて」




あき「もう振りまで入るの!?」




A「うん!今回はライバル多そうだし、私、出場実績もないから、早く完成させてレベルを上げたいんだ!」




あき「いいねえ!燃えてるねえ!!」




A「てことで、今夜付き合ってくれる??」




あき「…むり♡」




A「えええええええ!!なんで!!!」




あき「今日楽しみにしてるドラマがあるんだよおおお」




A「あきちゃあああん。ひどいよ〜」




あき「次こそは絶対付き合うからさ!今日は見逃してよ!」




A「わかったよ…」




あき「差し入れは持ってく!ドラマ終わったら…笑」




A「へいへい。ありがとうございます〜。」




キーンコーンカーンコーン




あき「じゃ、桃子私先帰るね!」




A「うん!またね!」




どうしよう…もう少し歌詞まとめて帰りたいな…
図書室行こ。




ガラガラ




A「ラッキー人少ない!」



さて、作詞するか









フワッ




A「ん…、、、…ハッ!!!」





うそ…寝ちゃってた!!!





A「え、ブランケット…?」






…誰が掛けてくれたんだろう






てか、帰らなきゃ…






いい匂いだなぁ…誰のか分からないけど洗って返そう…。

才能→←不安



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 6.4/10 (23 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
28人がお気に入り
設定タグ:山田 , JUMP , やまちね   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ユニコーン(プロフ) - .さん» ご指摘頂きありがとうございます。以前訂正つもりが、ちゃんと保存出来ていなかったようです。確認不足で申し訳ございません。まだファンになり立てで、不快な思いをさせてしまう事も多いと思いますが、只今必死に勉強中ですので暖かく見守って頂けると幸いです。 (2019年9月14日 16時) (レス) id: b94aa78454 (このIDを非表示/違反報告)
ユニコーン(プロフ) - Mさん» 作者です。ご指摘頂きありがとうございます。以前、同じようなご指摘を頂いた際に訂正したつもりだったのですが、ちゃんと保存出来ていなかったようです。確認不足で申し訳ございません。 (2019年9月14日 15時) (レス) id: b94aa78454 (このIDを非表示/違反報告)
. - [JAMP]ではなく、「JUMP」です。JUMPのことをちゃんと、理解してから小説書いてください。ファンならちゃんと書いてください (2019年9月13日 15時) (レス) id: 2d93040ec1 (このIDを非表示/違反報告)
M - JAMPではなくJUMPですよ。 (2019年9月12日 18時) (レス) id: 5b2a901670 (このIDを非表示/違反報告)
作者です - 唯さん» ご指摘ありがとうございます。気づくのが遅くなり、大変申し訳ございません。私、新規ファンでしてまだJAMPのことをしっかり理解出来ていません。名前すら勘違いしていましたので..お恥ずかしいです。今後精進して参ります。 (2019年9月5日 14時) (レス) id: 5e96dc2830 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:momokonnu | 作成日時:2019年7月13日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。