検索窓
今日:1 hit、昨日:23 hit、合計:69,113 hit

ウエディングドレスを着てみました ーリクエストー ページ25

*

・何かのイベントか何かで着せらてみた設定です

・アレな表現一部ありです(かなりのフラグがぁぁ)

________________________




《一星充》




「綺麗です」




・イベントで着てみた貴女は彼に見せますが

やはり恥ずかさが勝ってしまって

開いたカーテンを閉じようとしますが

彼に押さえられ、綺麗と言われます

貴女の顔は更に真っ赤

(どうして真っ赤なんですか?)ニヤニヤ




《ペク・シウ》




「ッ//可愛い」ボソッ




・顔を赤くして声を小さく発します

貴女は彼の言葉を聞こえたのにも関わらず

「もう一回言ってみてよ」とニヤニヤしながら言うと

彼に強引にキスをされます

(絶対言わねぇ…!!//)




《サタン・ゴール》豪傑




「似合ってるんじゃないか?」




・何故か疑問形で言ってきます

それを聞いた貴女は少しムッとして

「似合ってると思ってないでしょ」と

言うと、「…?綺麗だと思うが…」と言ってきます

(何処か可笑しいか?)




《サタン・ゴール》冷静




「やっぱり、こういうのって…………

『誓いのキス』だよね?」




・人差し指で貴女の唇に当てて言ってきます

「何を誓うの?」と呆れながら言う貴女に

「『10年後結婚する』って言う誓い」と

プロポーズ(?)されます。貴女は混乱状態です

(誓う?)




《サタン・ゴール》狂気




「……ッ、声抑えるぞよッ」




・がっつりヤっちゃってます

きっと貴女のウエディングドレスを見て、

興奮したと思われます。「こんな所で…アッ!」と

喋り喘ぐ貴女に彼は腰を打ち付けます

因みにウエディングドレスは彼の出た白い液で

グチャグチャになっています。…後処理大変そう((

(Aが綺麗だったから…つい)

ウエディングドレスを着てみました ーリクエストー 2→←精神的ストレスで五感の一つを失ってみました ーリクエストー 2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (63 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
42人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ぶらっく珈琲(プロフ) - ピコピコさん» 大丈夫ですよ!!寧ろカモン(・_・)∂"です!! (2019年10月17日 19時) (レス) id: d3f7fba591 (このIDを非表示/違反報告)
ピコピコ - えええ!!あ、ありがとうございますーーーーーとっっっても、嬉しいです!!また今度、時間があったら、リクエストさせても、良いですか?? (2019年10月17日 19時) (レス) id: 78360f5862 (このIDを非表示/違反報告)
ぶらっく珈琲(プロフ) - ☆machi☆さん» 分かりました!!リクエストありがとうございます!! (2019年10月16日 22時) (レス) id: d3f7fba591 (このIDを非表示/違反報告)
☆machi☆(プロフ) - すごく面白いです!!リクエストで『夢主ちゃんに勉強教えてあげる』的な感じの お願いしても良いですか? (2019年10月16日 22時) (レス) id: 0bacd1a06a (このIDを非表示/違反報告)
ぶらっく珈琲(プロフ) - ピコピコさん» 分かりました!!リクエストありがとうございます!!全然よろしいです! (2019年10月16日 21時) (レス) id: d3f7fba591 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぶらっく珈琲 | 作成日時:2019年10月6日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。