検索窓
今日:4 hit、昨日:6 hit、合計:91,798 hit

喧嘩をしてみました ページ47

*

・彼がオリオンの使徒となって、

 貴女は何も知らない設定になっています

・長いし、サタン様(冷静・狂気)はお休みです

・胸糞悪いです
_____________________


《一星充》




「っ。俺は……」




・支援と引き換えにオリオンの使徒となった一星くん

それを知らなかった貴女は「もっと私を頼って」と

泣きながら一星くんに怒ります。

そんな貴女を見て一星くんは……貴女の頭を撫でます。

(泣かないで下さい。)




《ペク・シウ》




「あぁ?黙れよ!何も分からねぇ癖に!」




・「何でオリオンの使徒になったの?!」と試合中にも

関わらず、怒る貴女。そんな彼女に彼は強く怒鳴り付けます。

「先に私に相談してよ!!」と負けじと彼に対して怒る貴女に

「はぁ!?相談って何だよ!!良い子ぶんじゃねぇよ!!!」と

今までに無い声に怒鳴り付けるペク様。

心にも無いことを喋ってしまった彼はすぐハッとして顔を上げると

そこには涙を流している貴女の姿。

((っ。今すぐにでも謝りてぇのに……))




《サタン・ゴール》豪傑




「貴様には関係無いだろ」




・酷く冷たい声で告げられます。

今まで、こんな彼を見たことが無かった貴女は

怯えつつも、「彼女だから関係あるよ」と震える声で言います

彼は貴女を更に睨むようにして「我々は刻印の意志のままに……だ」

と言いながら、試合を再開しようとします。

((A……すまない…))

喧嘩をしてみました 2→←ラッキースケベをされてみました ーリクエストー 2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (66 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
64人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

御霊t(プロフ) - ぶらっく珈琲さん» 見ます!絶対に見ます!いや、見させていただきます!頑張ってください! (2019年10月5日 20時) (レス) id: 7857b88cec (このIDを非表示/違反報告)
ぶらっく珈琲(プロフ) - 御霊tさん» お久しぶりです。リクエストありがとうございます!続編が続きますので良かったら、続編も見て下さい!(寧ろ見てほs(() (2019年10月5日 20時) (レス) id: d3f7fba591 (このIDを非表示/違反報告)
御霊t(プロフ) - この小説が素晴らしすぎて一気にリクエストしてしまいました。なんかすいません・・・更新楽しみにしてます。これからも頑張ってください。 (2019年10月5日 20時) (レス) id: 7857b88cec (このIDを非表示/違反報告)
御霊t(プロフ) - お久しぶりです。リクエスト再びお願いします。「事故にあったら」「精神的ストレスで五感の一つを失ったら」「ウエディングドレスを着てみたら」をお願いします (2019年10月5日 20時) (レス) id: 7857b88cec (このIDを非表示/違反報告)
ぶらっく珈琲(プロフ) - テレカ大佐さん» 了解しました!!リクエストありがとうございます!! (2019年10月5日 13時) (レス) id: d3f7fba591 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぶらっく珈琲 | 作成日時:2019年9月25日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。