検索窓
今日:2 hit、昨日:6 hit、合計:91,517 hit

床ドンをされてみました ーリクエストー ページ41

*

・今回もかなりの激甘となっています苦手な人は回れ右です!!!

・床ドンじゃなくなっている所が多すぎます

・それでも許せる方はどうぞ…
_______________________




《一星充》




「先輩、襲われても文句言わないで下さいね」




・満面の笑みでそう言います。そんな一星くんに

貴女は「冗談は止めて」と呆れながら言って、

腕を退けようとしますが、貴女の手は振り払われ、

両手を片手で押さえ付けられます

(激しくしますけど?)




《ペク・シウ》




「あ?黙れ」




・床ドンをされた貴女は怒って暴れますが、彼は怒りながら

激しいキスをしますが、貴女の服の上から胸を優しく触ってきます。

ぎこちない触りに貴女はムズムズしてしまいます。

本当の事を言ってしまったら直ぐに激しくなるのは目に見えてますけど…

(もっと激しく触って欲しいか?)




《サタン・ゴール》豪傑




「………」チュッ




・無言で床に押し倒され、甘く深いキスをしてきます

あまりの気持ち良さに貴女は声を漏らしてしまいます。

それでも動じずにキスをしてくる彼。

ですが、かなり理性と戦っているようです

((…今すぐにでも襲いたいが…))




《サタン・ゴール》冷静




「Aってやっぱり可愛い反応をするね」




・顔が真っ赤な貴女に対して嬉しそうに言ってきます

そこから彼が何するか……深いキスをされ服の中に手を

入れてきます。色々な所を触られ、ビクビクと反応する貴女に

一時停止してしまいます。

((好き好き好き好き((ry))

床ドンをされてみました ーリクエストー 2→←壁ドンをされてみました ーリクエストー 2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (66 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
64人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

御霊t(プロフ) - ぶらっく珈琲さん» 見ます!絶対に見ます!いや、見させていただきます!頑張ってください! (2019年10月5日 20時) (レス) id: 7857b88cec (このIDを非表示/違反報告)
ぶらっく珈琲(プロフ) - 御霊tさん» お久しぶりです。リクエストありがとうございます!続編が続きますので良かったら、続編も見て下さい!(寧ろ見てほs(() (2019年10月5日 20時) (レス) id: d3f7fba591 (このIDを非表示/違反報告)
御霊t(プロフ) - この小説が素晴らしすぎて一気にリクエストしてしまいました。なんかすいません・・・更新楽しみにしてます。これからも頑張ってください。 (2019年10月5日 20時) (レス) id: 7857b88cec (このIDを非表示/違反報告)
御霊t(プロフ) - お久しぶりです。リクエスト再びお願いします。「事故にあったら」「精神的ストレスで五感の一つを失ったら」「ウエディングドレスを着てみたら」をお願いします (2019年10月5日 20時) (レス) id: 7857b88cec (このIDを非表示/違反報告)
ぶらっく珈琲(プロフ) - テレカ大佐さん» 了解しました!!リクエストありがとうございます!! (2019年10月5日 13時) (レス) id: d3f7fba591 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぶらっく珈琲 | 作成日時:2019年9月25日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。