検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:10,648 hit

ページ6

『そうだ、みんなにプレゼントがあるんだ。一颯からだよ。全員分あるから

全員の名前呼んでいいかな?』

須永「なんか、卒業式みたいだな笑」

確かに。


『逢沢博己』

逢沢「はい!あ、似顔絵だ!」

マジ!?と盛り上がるみんな。


『秋庭凛。

浅見紗也。

石倉光多。

魚住華。

宇佐美香帆。

甲斐隼人。

(景山澪奈)

金沢玲央。

茅野さくら。

河合未来。

熊沢花恋。

小宮山愛華。

里見海斗。

須永賢。

諏訪唯月。

瀬尾雄大。

立野寛人。

辻本佑香。

中尾蓮。

西崎颯真。

花岡紗良。

兵頭新。

不破航大。

堀部瑠奈。

真壁翔。

光永葵。

水越涼音。

柳本稔』


そして、

『結城美咲』

美咲「はい!おー、ぶっきー凄い!さすが、美術の先生だね〜!」


瀬尾「Aさんも、クラス担任みたいだったな!笑」


これが、3年A組。

一颯からの願い→←A



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.3/10 (8 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
12人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:りんりん | 作成日時:2019年12月12日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。