検索窓
今日:3 hit、昨日:6 hit、合計:253,800 hit

距離感大事にしようぜ! 14話 ページ16

な、なんでこんなに近いんだ!?



お前顔面偏差値バケモノなんだからもうちょい離れろや!



グル「全部声に出てるゾ」



えっまじか



『...それより、口大丈夫ですか?』



一応私だって心くらいは持ち合わせている


イタズラを仕掛けた張本人だが、心配しない訳じゃ無い




グル「大丈夫...といいたいところだが、何か甘いモノを持っていないか?」



そう聞かれ、バッグの中に入っていたチョコレートの存在を思い出す



『チョコレートならありますよ?』



そう言ってバッグから取り出すと案の定せがまれた



『しょうがないですね...』

と言ってグルッペンに渡した




それ最後の一つだったんだけどなぁ


グル「ん?食べたかったのか?」



思考が筒抜けだったのかそう聞いてくる




『いえ、そういう訳では無いですが...』



とか言ってたらグルッペンがやっぱりお前が
食べろとか言い出した



自分はいらないと言ったが無理矢理口に突っ込んでくる



(なんだ!?さっきの仕返しか?)


とか呑気に考えていたからか彼との距離が縮まるのに気が付かなかった




グル「...フッ、無防備だな」



『うぇ?』



視界が、影で暗くなったと思ったら
グルッペンとはゼロ距離だった



チュ、とリップ音を響かせ、グルッペンは私から離れた



『!?な、なにを』



グル「俺はこれで充分だ。なにせ、チョコレートよりも甘かったからな」



そう言って彼は意地悪そうに笑った



『....あれ?これ、遊ばれた感じ?』


だが彼は問いかけに答えず、
戸締まりよろしく頼むゾ、と言って去っていった



『な、な、なんなんだよアイツ!』


しばらく時間を置いてから私は部屋を出た





グルッペンside



「なんであんな事したんやろ...」


頭に浮かぶのはAとのキスの事だった



二人っきりになった時、どうしようもなく
彼女に触れたくなった



その結果あのザマだ


恐らく彼女に嫌われただろう




それに、俺と彼女は会って数日しか経ってない



それなのにどうしてだ!



(会って数日?本当に?)



どこからか少女の声が聞こえてくる



脳裏には白いベッドに誰かが横たわる光景が映る



他にも戦場に美しく舞う誰かの姿や仲間?達が笑い合う光景


だが思考が急に霧散した


「俺は一体なにを考えていたんだ?」



まぁいい


そろそろ下校時刻だから帰ろう






...明日の彼女の反応が楽しみだな

貴族ってやけにプライド高いよね 15話→←プリンって美味しいよね! 13話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (293 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
728人がお気に入り
設定タグ:wrwrd , 転パロ , 無能パロ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

笹だんご(プロフ) - アフィリーさん» コメントありがとうございます!更新のペースが上がるように頑張ります! (2021年9月4日 11時) (レス) id: f3cbb48644 (このIDを非表示/違反報告)
アフィリー - 応援しています!!!!更新楽しみにしてますね!頑張って下さい!!!!!!! (2021年9月4日 10時) (レス) id: 50c0e2bb74 (このIDを非表示/違反報告)
亜月夜/愛叶愛(プロフ) - 笹だんごさん» 頑張って下さいね (2021年9月3日 18時) (レス) id: 807de83294 (このIDを非表示/違反報告)
笹だんご(プロフ) - 亜月夜/愛叶愛さん» コメントありがとうございますぅぅぅ!一日一話更新できるように頑張ります! (2021年9月3日 18時) (レス) id: f3cbb48644 (このIDを非表示/違反報告)
亜月夜/愛叶愛(プロフ) - ロゼさんそれはちょっと心が。愛されたいんだったら努力すればいいのに.......神作品有難うございます。更新待ってます。頑張って下さいね (2021年9月3日 17時) (レス) id: 807de83294 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:笹だんご | 作成日時:2021年8月17日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。