検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:41,024 hit

暴走 17話 ページ20

『お前の兄弟殺したんは"俺"だ』

脳内にこの言葉がこびり付いてくる

お前が

お前が!

ワタシの大事な兄弟達を...

命よりもタイセツな

ワタシのカワイイ子達を..

殺シタ!!

ゼッタイニユルサナイ!

オマエだけハゼッタイニ


A『コロシテヤル!!』


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
視点ナシ


ドゴォォンッ

コネ「くっ、強過ぎる!」
(こんなん反則やろ!)

ゾム「なんやコレ!?」

チノ「これ...Aちゃん...?」

トン「嘘やろ...?」

ついさっきまで俺らと一緒に笑ってたんに

トン「なんでこうなったんや」

ショ「とにかくコネシマさんを援護しないと!」

エミ「コネシマさん、こっちへ!!」




攻撃が止んだ?

柱の影に隠れながら様子を見る

彼女...いや、彼女『だったもの』は
何かに苦しんでいるようだった

今の内にトドメを刺すか?

それは駄目だ

あの身体は彼女のモノだ

それこそ彼女まで死んでしまう!

パアンッ

発砲音だ

だが俺達は何もしていない

まさか!

鬱「あ〜、外したか」

ロボ「何してん鬱!アレはAちゃんやぞ!」

いや、違うな

鬱「目覚ませ、お前ら。アイツはバケモノだ。もうAちゃんや無い」

チノ「でも!」

鬱「正直俺も撃ちたくないんや。でも、
アレはもう手遅れや。さっきの攻撃見とったやろ?なら隙がある今の内に殺らなきゃアカン!アレはもう、あの子じゃない」

大先生は泣きそうな声で言った

エミ「まだ少ししか話して無いのに...
また図書館に行きたいって言ってたのに!」

憎い

何もできない自分が憎い

せめて俺達の手で苦しみの無いように

覚悟を決めた俺達は各々の持つ武器を握り直した

私じゃない誰か 18話→←エーミールside



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (23 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
43人がお気に入り
設定タグ:我々だ , 吸血鬼 , wrwrd
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

笹だんご(プロフ) - コメントありがとうございます!初めてコメントしてもらったのでとても嬉しいです!もっと上手く小説が書けるように頑張ります! (2021年8月12日 19時) (レス) id: f3cbb48644 (このIDを非表示/違反報告)
虹ん子 - 楽しみにしてます!投稿頑張ってください!! (2021年8月12日 18時) (レス) id: c9f6920700 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:笹だんご | 作成日時:2021年8月10日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。