検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:41,025 hit

巫女の力?2  11話 ページ12

A「ちょ、これは一体どういう状況ですか!?」

私はショッピ君に所謂お姫様抱っこをされていた

私は彼の腕の中でジタバタと暴れる

ショ「ちょ、そんなに暴れないで下さいよ!」

暴れた甲斐があったのか彼はすんなりと
降ろしてくれた

グル「大丈夫か?体調が悪いのなら早めに言うんだゾ」

失礼だけど、てっきり吸血鬼は心など無いと思っていた

勝手な偏見なのは分かってはいたけどね

A「ところで、さっきはどうしてあんな
状況になっていたんですか?」

コネ「覚えてへんのか?お前」

思わずビクッと肩を揺らした

怖くて目を合わせられない

A「あ、えっと...」

舌が上手く回らない

言葉が出て来ない

恐怖で体が支配される

コネ「オイ、何とか言えや」

鬱「シッマ!」

その時

何かがカタッと音を立てた

何だろう

視界の角で何かが揺れた様に感じた

...気の所為か


彼の瞳は今も尚、私を捉えている

巫女の力?2 コネシマside→←巫女の力?2 10話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (23 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
43人がお気に入り
設定タグ:我々だ , 吸血鬼 , wrwrd
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

笹だんご(プロフ) - コメントありがとうございます!初めてコメントしてもらったのでとても嬉しいです!もっと上手く小説が書けるように頑張ります! (2021年8月12日 19時) (レス) id: f3cbb48644 (このIDを非表示/違反報告)
虹ん子 - 楽しみにしてます!投稿頑張ってください!! (2021年8月12日 18時) (レス) id: c9f6920700 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:笹だんご | 作成日時:2021年8月10日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。