検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:224,742 hit

20 ページ21

決行日私とコネシマ…「コルル」と「コウ」として城の門の前に立った。
門番から不思議な目線はあったが、服装で踊り子と察したのだろう。1人の門番から「国王様がいらっしゃるのは階段登って真正面の部屋となる。その男はなんだ?」





『一応護衛をつけても良いと連絡がありましたので付けさせてもらってます』




mb「なるほど。では、客人様とその護衛様。どうぞ中へ。」








余裕で正面突破できた私達は静かな廊下を歩きつつ、目的の人物を目だけで探しながら階段を登っていく。
残念だが目的の人物を発見出来ずに王の間まで来てしまった。

まぁ計算内だが。






『コn……コウ、2人は?』


kn「予定通りダクト待機しとるで。全員の目を引いて欲しいって連絡あったけど…(小声)まぁ、行けるやろ!な!」


なんて無責任な……


とりあえず待たせるのも良くないので
王の間をノックする。






コンコンコン







「入って良いぞ」

『失礼します。』

「うむ。なかなかの美貌と来た。そなた名をなんと申す?」

『私はコルルと申します。我らの王ユーシス様。』

yu「ここに呼んだのは他でもない舞を見せてもらいたいのだ。」

「もちろんでございます。コウ。下がって」

kn「かしこまりました。」

コウ…と読んだ瞬間1人だけ目を見開いていた。
その人と目が合い、その人にだけわかるように
思わず


『みーっつけたっ』(口パク)






あなたでしょう?。ショッピさん?

21→←19



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (136 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
304人がお気に入り
設定タグ:wrwrd , d! , 三國無双
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

こあこあ。(プロフ) - fuwariさん» 更新停止をしている身でありながら読んでいただきありがとうございます。3個目のは顔面偏差値がヒントとなってます。 (2021年3月7日 15時) (レス) id: 4a1483c43b (このIDを非表示/違反報告)
fuwari - ツイッター探したけどわからなかったんじゃー (2021年3月6日 23時) (レス) id: e6d12a578f (このIDを非表示/違反報告)
fuwari - この作品の3つ目のパスワードってどこに書いてありますか (2021年3月5日 22時) (レス) id: e6d12a578f (このIDを非表示/違反報告)
こあこあ。(プロフ) - 凍てつく闇さん» パイセン!!チッス (2019年12月5日 5時) (レス) id: 4a1483c43b (このIDを非表示/違反報告)
凍てつく闇(プロフ) - すき(確信)こあさんサインください!! byみそ←← (2019年12月4日 20時) (レス) id: 6a03f091fc (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:こあ。 | 作成日時:2019年11月13日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。