検索窓
今日:13 hit、昨日:28 hit、合計:53,550 hit

ページ20

「そこをなんとか!お前だって今までの数百倍の金が手に入るとしたら嬉しいだろ?!」




「うーん・・・・そういうもん?」




「そうそう!嬉しい!ちょーハッピー!!」






まぁ、最近ちょっと女の子と遊ぶのも飽きてきたし


何か刺激になるかもしれない




みんなも嬉しいみたいだし。






「いいよ。僕がいく」



「やー!!さすがキムテヒョン!!男の中の男!!

何かあったら全力で助けるから大船に乗った気持ちで行ってくれ!!!


必ず成功させろよ!」






「このミッションいつまで?」




「一年」





「一年!?なっが!」



「こういうのは信用を勝ち取らねーとだめだってお前もよくわかってるだろ?


それに相手は超巨大マフィア!


新入りは何かと疑われやすいからさ、
落ち着いた頃合いにささっと。な?




ボスの部屋に巨大金庫があるらしいから
情報盗んで金庫破りするんだよ!



だからお前は一年耐えてくれ!!

金庫の方は俺たちでなんとかするから!
お前は侵入して普通に生活してくれればいい!」






「ん。オッケー」



「やーキムテヒョン!!愛してる!!」







というわけで






「よろしくお願いしまーす」




))ジロリ





仲間の紹介とやらで早速組織に侵入

まぁやっぱ最初は怪しまれるか

しょうがない



一年もあるし


気楽にやろっと








「おい、どこに行くんだ」




「え?部屋だけど」






「馬鹿かお前!!新人は練習生として訓練を積むんだよ!!それに敬語使えこのクソガキ!!」




))ガッ





「いっっ!!たぁ!!」









_____________________



_______________




________







「・・・・無理・・・死ぬ」




いや、こんなハードなんて聞いてない



毎日5時間の基礎トレーニング


それに加えて

護身術

人の殺し方講座


組織のお金の流れ



血の掟のこと



朝から晩まで何かしらのイベント












こんなにしんどいんだったら
女の子のおっ ぱい揉んでた方が楽だったじゃん




あーやめたい


帰りたい







「練習・・・・・大変みたいだね」



「・・・?アンニョンハセヨー」





トレーニングルームの外で座って項垂れていると

1人の


僕と歳が割と近そうな男の人が話しかけてきた





誰だろ

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (189 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
659人がお気に入り
設定タグ:BTS , 防弾少年団 , bts
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ちゃろすっこ(プロフ) - Blueさん» コメントありがとうございます!そんな!!たくさん読んでいただいてめちゃくちゃ嬉しいです! (2022年12月30日 0時) (レス) id: ba16a42c1e (このIDを非表示/違反報告)
Blue(プロフ) - ちゃろすっこさんのお話すごく面白くて、family以外にもユンギさんと可愛い幽霊の女の子のお話とか、たくさん読ませていただきました。本当に面白くて儚げなところもあって大好きです。これからも応援してます✨ (2022年12月29日 21時) (レス) id: b9849a8568 (このIDを非表示/違反報告)
ちゃろすっこ(プロフ) - akuneさん» コメントありがとうございます!導かれる!?それは嬉しすぎますぅぅ!! (2022年12月7日 21時) (レス) id: ba16a42c1e (このIDを非表示/違反報告)
akune(プロフ) - 食い入るように導かれるようにこちらも読み始めてます!!このシリーズごちそうさま過ぎて困ります!大好きです! (2022年11月23日 8時) (レス) @page7 id: 785498f7f4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ちゃろすっこ | 作成日時:2022年11月20日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。