検索窓
今日:4 hit、昨日:5 hit、合計:61,637 hit

2回目のお誘い ページ43

楽しい時間が過ぎるのはあっという間で
気がつけば
後7日で惚れ薬の効果が切れる日になっていた。




約1ヶ月前


ジミンと2人の世界にテヒョン君がやってきて
それからは3人でよくいるようになった

3人でいるとすごく楽しくて
毎日幸せで

テヒョン君の行動一つひとつに馬鹿みたいにドキドキした



あの日
彼が惚れ薬を飲んでから
彼の中で何かがおおきく変化したのは確かに感じた


でも




効果が切れる三日前になっても
テヒョン君が私の告白してくることはなかった


あのお婆さんは、薬を飲めばその人のことを好きなるって言った
確かにテヒョン君は
かわいいねってたくさん言ってくれるし
私のドキドキすることをたくさんしてくれる
正直私に気があるのかなって、思っちゃう
それにジミンだって確かに私に嫉妬してたからテヒョン君のことが好きなのは間違いないはず


じゃあなんで?



好きになった人には、告白しないのかな
テヒョン君は




私はしたいと思うよ

・・・・・・勇気があれば、の話だけど




ソアならきっと
薬を飲んだ初日に
あなたのことが好きです。付き合ってくださいって
いってのけるはず。
でも私は、テヒョン君と話すどころか、目を合わせるだけでありえないくらいドキドキしちゃうから
告白なんてできるはずがなかった


振られたらどうしよう
その思いが、消えなくて



でも、薬の効果が切れたら
テヒョン君は私のことは好きじゃなくなる


もう3人でいられなくなる








・・・・どうしたらいいんだろう





((ピコンっ




テヒョン君Aちゃん、今大丈夫?


Aうん!家にいるから大丈夫だよ!







少ししてテヒョン君から電話がかかってきた





『もしもし』




TH「もしもし!急にごめんね」



『ううん、どうしたの?』




TH「友達に教えてもらったんだけどね」



『うん』



TH「車で1時間くらいのところにあるんだけど

そこで昨日からイルミネーションやってるみたいで


Aちゃんと一緒に観に行きたいなーって思ったんだけど、どうかな?」





ドクンと胸が勝手に鼓動を速める




ドライブ、デート・・・・・イルミネーション!!






『いく!!行きたい!』



TH「よかった。断られたらどうしようかなって思っちゃった」





『・・・・テヒョン君の誘いなんて断るわけないじゃん』




TH「えーめちゃくちゃ嬉しい」

勇気→←きまZ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (164 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
425人がお気に入り
設定タグ:BTS , テヒョン , ジミン   
作品ジャンル:ラブコメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ちゃろすっこ(プロフ) - はなさん» コメントありがとうございます!完全にテヒョンさんに対する欲望マックスで書いてます(笑)ジミンさんテヒョンさん視点は後半でたくさん書きますのでもうしばらくお待ちください(^ ^) (2023年1月10日 18時) (レス) id: ba16a42c1e (このIDを非表示/違反報告)
はな - 久しぶりにどきどきしてます…!テヒョンさん、沼やなぁ…そしてジミン氏!もしかして…なんて思ってる自分がいますが、とりあえず楽しみに更新待っときます^^ファイティンです! (2023年1月10日 2時) (レス) id: 4823dfeeee (このIDを非表示/違反報告)
ちゃろすっこ(プロフ) - ハシモトさん» コメントありがとうございます!ずるいですよねぇぇ!そんなテヒョンさんが大好きです♡← (2022年12月28日 20時) (レス) id: ba16a42c1e (このIDを非表示/違反報告)
ハシモト(プロフ) - ずるい…ずるいです…キムテ、ずるいです…(いつも楽しみに読んでます!風邪をひかないようご自愛ください!) (2022年12月26日 22時) (レス) @page27 id: 0a8c73e852 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ちゃろすっこ | 作成日時:2022年11月20日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。