検索窓
今日:6 hit、昨日:8 hit、合計:205,387 hit

no.93 ページ43

好きってたくさん言われて








白濱亜嵐の、呂律が周り切ってないような

とてもカッコイイとは言えないような話し方で








だけど、全身に響いて

恥ずかしいよばか。









前からギューってされて







嬉しくて

こんなの、初めてだけで









白濱亜嵐は、慣れてるかもしれないけど









そんなのどうだっていいの。
私に、ちゃんと好きって言ってくれたから。









私も大好きだって。腰に手を回せば、また強くなる腕









…幸せ。









少しだけ腕が緩められて、
今までなかった隙間に風が通ると少し寂しくて









不思議に思ってると




視線がぶつかる。









真剣すぎるその瞳に惹き付けられた

恥ずかしいけど、いつらせなくて



そのまま、言葉を待った。









亜嵐「…俺と付き合ってください」





そんなの決まってるよ








…この時を、待ち望んでたかのように出てくる涙も


今までで一番いい涙かも





「はい。よろしくお願いします」









そうしたら、クシャって
今までにないぐらいの笑顔で笑って








わしゃわしゃーって髪の毛ぐしゃぐしゃにしてきたけど、


また、ギューってしてくれる。









…いまの、キュンてきた









亜嵐「大好き」


「…私も」


亜嵐「…っっずるすぎるんだよ」









照れちゃってる白濱亜嵐もいいかも。

…幸せってこういうことを言うんだね。


























沢山いろんな人に迷惑かけて、


自分を隠して









そんな時に現れた白濱亜嵐は









すっごいムカつくし
大っ嫌いだったけど








今はね、









大好き



大好きで、大好きでどうしようもないの

no.94→←no.92



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (179 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
416人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆーたらん(プロフ) - かすみさん» そんな!!ありがとうございます!!!すっごく嬉しいです。亜嵐くん、すごく楽しいのでまた書けたら書きたいと思っています! (2017年10月14日 1時) (レス) id: 18c7415c1d (このIDを非表示/違反報告)
かすみ - すっごいおもしろいです!これを書けるなんて天才ですよ!!できれば、亜嵐くんメインの話をこれからも書いて欲しいです! (2017年10月13日 19時) (レス) id: 48b5224345 (このIDを非表示/違反報告)
ゆーたらん(プロフ) - ついんたわーさん» そんな褒め言葉大変嬉しいです!!またいつか、亜嵐くんで描きたいです。。(願望です)読んでくださり、ありがとうございました。 (2017年10月13日 1時) (レス) id: 18c7415c1d (このIDを非表示/違反報告)
ついんたわー(プロフ) - すごく面白かったです!亜嵐くんメインは意外と少なくて、でもこの作品を読めたことに感謝です!できたらまた、亜嵐くんメイン描いて欲しいです! (2017年10月12日 6時) (レス) id: 245de707c0 (このIDを非表示/違反報告)
もも(プロフ) - あおさん» ホントですか!嬉しいですありがとうございます(T ^ T) (2017年10月4日 9時) (レス) id: 18c7415c1d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆーたらん。 | 作成日時:2017年9月27日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。