検索窓
今日:1 hit、昨日:5 hit、合計:353,464 hit

★動画18★ ページ23





私が頭の中で変なことを考えていると。






莉「あぁ!さとみくんがAちゃんにちょっかい出してる!!」



こ「さとみくん、抜けがけすんなよ!」



る「そうですよ!!」



ジ「ずっと気になってたんやけど、さとちゃんとAちゃんいつの間に仲良くなったん?」







さ・私「『えっ?』」






さ「なに?みんな俺とAちゃんが仲良いの羨ましいの?」



こ「うっわ!あのドヤ顔、超ムカつくw」



さ「あれれ〜?ころちゃん羨ましいのかなぁ?w」



『言い方www』



こ「うざっ!まじうざっ!!」



莉「さとみくんだけずるい!!俺達だってAちゃんと仲良くなりたい!」



る「そうですよ!僕達だって仲良くなりたいのに!」



な「まぁまぁ、交流はまた後でしてね。今日はある企画を伝えたくて集まってもらったんだから」







切り分けたチーズケーキと紅茶を配りながらなーくんが仕切る。

みんな各々の指定席に座って話を聞いていた。

この様子だとまだみんな内容聞いてないのかな?







な「今回は…すとぷりと女優の仁紫Aの歌ってみたとゲーム実況を企画してるんだけどどう思う?」



さ「いいんじゃない?」



ジ「ええやん!コラボしようや!」



莉「何歌うの?!」



る「僕歌作ろうかな…」



こ「俺、あれ歌いたい!あれ!!」



さ「あれじゃ分かんねぇよw」



な「Aはどうかな?」








私、すとぷりファンに刺されないかな?

今ではすとぷりファンに認知されてるからいいけど、リアコやアンチは女性とコラボ嫌がるからなぁ。

男装しようかな…。

男装ならあんまり嫌がられないかも。

うん、男装してイケボにしよう。









『なーくん。私コラボするなら男装してイケボにする』








文字数の関係で2話UPです( ´・ω・`)

やっと書きたかった夢主男装ターンw


そして、さとみくんとの決定的な進展は、近日中に…?!



☆動画19☆→←☆動画17☆



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (407 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
867人がお気に入り
設定タグ:すとぷり , さとみくん , ななもり。   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

雨歌 - めっちゃこの小説好きです…。完結(?)になっちゃったけど繰り返し読みます!!(`・ω・´)さとみくんかっこよすぎ…。 (2021年3月1日 22時) (レス) id: f73077e8b3 (このIDを非表示/違反報告)
にゃんこ - めっちゃ面白いです!!サイドが、saidになってますけど、、sideだと思います(汗) (2020年6月7日 13時) (レス) id: 65e8ae441b (このIDを非表示/違反報告)
ゆゆ - 桃色もんねさん» あと忙しいなら楽しみにしてるけど投稿せずに絶対、休んでくださいね? (2020年3月4日 21時) (レス) id: eae8e981b9 (このIDを非表示/違反報告)
ゆゆ - 桃色もんねさん» やっぱりもんねちゃんの作品まじで面白い!w (2020年3月4日 20時) (レス) id: eae8e981b9 (このIDを非表示/違反報告)
夢見 - 桃色もんねさん» 返事ありがとうございます!コロナとか流行ってますがナゴドよろしくです!(><*)ノ~~~~~ (2020年2月28日 12時) (レス) id: cc0b9ee5b4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:桃色もんね | 作成日時:2020年1月1日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。