検索窓
今日:34 hit、昨日:9 hit、合計:353,893 hit

★動画13★ ページ17








なーくんに何故か応援されてから、彼は帰って行った。

また次のコラボの約束を忘れずにしてw

自分の兄ながら流石だなと思う。


次は何を歌おうかな。
リスナーさんリクエスト募集してます☆







『あ、さっきなーくんと猫4匹で撮った写真UPしよ。なーくんの顔は見えないように加工して…よし、出来た!送信!』





《私と兄とにゃんこ4匹と!!兄はソルテ達の可愛さにメロメロです(*´罒`*)》





呟くとたくさんのいいねとリプライが飛んでくるので、通知機能をその時だけサイレントモードにする。

みんなごめんね…返事は返せないけど、コメント見てるしいいねもするから。



明日は確か収録か…。

ゲームやりたかったけど、今日は早く寝よう。

みんなおやすみなさい。








その時の私はまだ明日起こることが、私の人生に大きく関わるなんて予想だにもしていなかった。









『お疲れ様でした!お先に失礼します』



天「Aちゃん、お疲れ様!今日は仕事はこれで終わりになります。お家へ送りますので準備してください」



『天宮ちゃんお疲れ様!いつもありがとう。着替える前に、先にライン見てもいい?』



「いいですよ!終わったら声掛けて下さい」



『分かった、ありがとう』




よし、何か連絡来てないかな。

あ、なーくんからライン来てる。

どうしたんだろう?





なーくん昨日はありがとう!みんなレモンのパウンドケーキ喜んでたよ

Aこちらこそ昨日はありがとう!本当?それは良かった!!また何か作って持って行くね

なーくんやったwところでさ…今日も家に来れる?

Aえっ?行けなくはないけど…どうしたの?




昨日の今日であの家に行くのか。
気まずい…どうしよう。



なーくん内容は来てからのお楽しみ!でも昨日約束したコラボの話もしたいかな



そう言われてしまうと断りずらいな。



なーくんあ、でも忙しいなら無理しなくても大丈夫だから!

A大丈夫、18時頃でいいなら行けるよ。

なーくん全然大丈夫!場所は覚えてる?

A大丈夫、覚えてるよ。それじゃ18時に行くね

なーくん気をつけて来てね





あー、約束してしまった。

さとみくんいるのかな?

…あぁ、もう!!

何を弱気になってるんだ仁紫A!


待ってろ!
打倒、さとみくん!!((あれっ?


☆動画14☆→←☆設定追加&挨拶☆



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (408 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
865人がお気に入り
設定タグ:すとぷり , さとみくん , ななもり。   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

雨歌 - めっちゃこの小説好きです…。完結(?)になっちゃったけど繰り返し読みます!!(`・ω・´)さとみくんかっこよすぎ…。 (2021年3月1日 22時) (レス) id: f73077e8b3 (このIDを非表示/違反報告)
にゃんこ - めっちゃ面白いです!!サイドが、saidになってますけど、、sideだと思います(汗) (2020年6月7日 13時) (レス) id: 65e8ae441b (このIDを非表示/違反報告)
ゆゆ - 桃色もんねさん» あと忙しいなら楽しみにしてるけど投稿せずに絶対、休んでくださいね? (2020年3月4日 21時) (レス) id: eae8e981b9 (このIDを非表示/違反報告)
ゆゆ - 桃色もんねさん» やっぱりもんねちゃんの作品まじで面白い!w (2020年3月4日 20時) (レス) id: eae8e981b9 (このIDを非表示/違反報告)
夢見 - 桃色もんねさん» 返事ありがとうございます!コロナとか流行ってますがナゴドよろしくです!(><*)ノ~~~~~ (2020年2月28日 12時) (レス) id: cc0b9ee5b4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:桃色もんね | 作成日時:2020年1月1日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。