検索窓
今日:3 hit、昨日:12 hit、合計:100,573 hit

Story_19 ページ19

***


「はぁ、はぁ...っ」


走って外に出た私は呼吸を整える
...次会った時怒られそう、でももういいや


「明日は......休み、か
久しぶりにジムでも行こうかな...」


身体を動かせば考えなくて済む
早く帰ろうと歩き始めた途端、強く腕を引っ張られた


「っ!?」


建物の物陰に引きずり込まれ壁に押し付けられる
不審者だと思い声を上げようとしたとき


櫻「随分久しぶりだね」


「なっ...」


聞き覚えのある声で囁かれた
マスクを外したその人は紛れもなく櫻井さんで


櫻「ライブ終わりで疲れてるだろうけど
このまま俺の家きてもらうから」


そう言って腕を掴むと車に向かって歩き始めた
今更...何なのっ......


「離してください!!」


櫻「......」


「いきなり何なんですか!?
ちょ...櫻井さん!!」


櫻「...うるさい
これ以上騒ぐならここでキスするよ」


ピタリと足を止め振り返った櫻井さんは
本気でする気なのか腕を引き寄せ頬に手を添えた

ここでしたら...誰に見られるかわからない


「っ...」


櫻「ん、いい子」


私は何も言い返すことができずそのまま車に乗った

家に向かう途中、一言も会話をすることもなく
櫻井さんと目が合うこともなかった


櫻「...はい」


「......お邪魔します」


先に家の中へ入るよう促され渋々足を踏み入れる
靴を脱ごうとした瞬間、後ろから強く抱きしめられた


「ちょ...!」


櫻「......ごめん」


「え...?」


突然謝られ頭が追い付かない
櫻井さんは一度離れ正面を向かせて再び抱きしめた

Story_20→←Story_18



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (143 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
351人がお気に入り
設定タグ:男性声優 , 櫻井孝宏
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

アルイ(プロフ) - 学園もの、アリだと思いますよ!私も小野大輔さん等の声優さんたちの学園ものを書こうと検討していたところなので、momoiroさんが書く学園ものがとても気になります!ぜひ書いてください! (2021年2月15日 21時) (レス) id: 5747014bbe (このIDを非表示/違反報告)
momoiro(プロフ) - Momoka_SayYouさん» 最後までお付き合い頂きありがとうございました!なるほど…もしかしたら小話集として書くかもしれません…笑ありがとうございます♪ (2021年2月8日 17時) (レス) id: 8997f8cc2d (このIDを非表示/違反報告)
Momoka_SayYou(プロフ) - 完結おめでとうございます!!お疲れ様です!!えちえちでやばかったです、、、交際後のお話も読みたいです、、、!!えちえちも少し混ぜつつな感じで、、、笑 (2021年2月7日 23時) (レス) id: 379952cc07 (このIDを非表示/違反報告)
momoiro(プロフ) - みらいさん» わー嬉しいですありがとうございます!更新頑張ります^ ^ (2021年2月2日 7時) (レス) id: 8997f8cc2d (このIDを非表示/違反報告)
みらい(プロフ) - すごく好きです〜!!これからも応援しています!!^^ (2021年1月31日 20時) (レス) id: 10735f3bf1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:momoiro | 作成日時:2021年1月24日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。