検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:31,210 hit

数量限定をGETする人withKzVS不良 ページ26

蒼井side
蒼「…クソっ!」

蒼井です!今、欅の数量限定マグネットをGETするべく7のつくあのコンビニにKzの人と向かってます。対象商品2個でマグネット1つです。まぁ、あかねんと菅井ちゃん推しの私は、菅井ちゃんのを狙いに!だけど、不良が入り口に溜まってる。これじゃ、入れないじゃないですかー(`o´)
で、冒頭に戻る。

黒「しょうがない、帰r…!」
アーヤ!!!!
全力ダッシュ!
あ、何があったかと言いますと、不良を注意してる超絶ウルトラハイパー可愛い天使のアーヤちゃんがおります。腕を掴まれております。ダッシュしております。華麗に黒木の頭上を通過。

黒「バカ…!殺られるって…」
殺られるは違う。

蒼「クソ野郎!私の愛しであり癒しの超絶ウルトラハイパー可愛い天使のこの子に何をしとるんじゃーーー!!!!」

不「なんだと?殺ってやるよ。」
あ、いいでーす。

蒼「うおりゃーーーーーー!!!」
ドスドスドス…
あ、何があったかと言いますと、(2回目)
全員殺りました☆←
そして、消しました。抹殺☆←

不「こうしてやr…いっで!」
えー、大腿骨の辺りに蹴りを入れたはずだけど見事にクリーンヒットをしたみたい♡


その時Kz男子軍は悟った。
[こいつを怒らせてはいけない。]


蒼「よし、入ろう!」

…十分後
よし、手に入れたー!

じゃ、かーえろ!

どっち派か?→←作者です!いぇい!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.9/10 (26 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
9人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

MOONRISE(プロフ) - 日守由里乃さん» ご報告ありがとうございます。そちらも目を通してみます。 (2018年8月2日 13時) (レス) id: 0fc588a861 (このIDを非表示/違反報告)
日守由里乃(プロフ) - みやびさん本人からの否定するホムペもあります。私はURLを貼れませんからタイトルを書きます『みやびからKZ作者の皆様へ』こんなタイトルだったと思います違っていたらすみません。長文失礼しました。 (2018年8月2日 9時) (レス) id: bd477d359b (このIDを非表示/違反報告)
日守由里乃(プロフ) - MOONRISEさん» 初コメ失礼します。れなさんが言っている事は嘘です。私の作品のところにも来ましたが、みやびさんの友達から否定するコメントが届きました。色々な人がれなさんの言っている事は嘘ですと言うホムペを作っています (2018年8月2日 9時) (レス) id: bd477d359b (このIDを非表示/違反報告)
MOONRISE(プロフ) - れなさん» 先日、れなさんの投稿を目に通しました。ご報告ありがとうございます。 (2018年7月29日 9時) (レス) id: 0fc588a861 (このIDを非表示/違反報告)
れな - 同じKZ作者のみやびさんには気をつけてください。友達をつかって嫌がらせをしています。 (2018年7月27日 7時) (レス) id: a024ca2edb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:MOONRISE | 作成日時:2018年4月13日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。