占いツクール
検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:2,129 hit

188枚目 ページ8

「んで、なんとか着いたけどさ……」


鳴り響く警報音。叫ばれる怒声。行き交う嬌声。目の前には宝物庫の厳重な扉。

俺が片っ端から罠にかかり、アズマちゃんが武士たちを蹴散らし、ロンドくんが女の人を片っ端から惚れさせたからだ。いや最悪だわ、何この三人組。足引っ張ってごめんなさい!!

アズマちゃんは平静を保ったまま、ロンドくんに頷いてみせる。耳がピクンと立った。


「いいよロンド。やっちまいな!」
「【ハ・フーコウ】!!!」


ロンドくんが両手をかざして唱えた呪文。そこに生じた空気が圧縮され、一気に前方へ撃ち放たれる。高速回転しながら直進した風は、そのまま分厚い扉を歪め倒した。その勢いにぶっ飛ばされないよう、こっちも死ぬ気で床に這いつくばる。顔を上げたら口がぶああってなったけど。あの、スカイダイビングとかで口広げたら唇がぶわってなるやつ。わかるかな。


「それじゃ、取ってくるから!」
「おっす!俺の来た意味!」
「ひよこ魔法陣しか描けねーんで、消去法でこっち来たんじゃねえのかィ?俺がお守り役」


ロンドくんにそれ言われるとくっそ複雑。知ってるか、大人だって泣く時は泣くんだからな!ばーか!

やがて小さな箱を持ち出して来たアズマちゃん。それを確認して、(あらかじ)め用意していた逃げ道を急ぐ。しかし。


「ほーんと、人の仕事を増やすのが好きなのね。ちょっとはこっちの都合も考えなさいよ!」

「げっ、オカマ侍じゃねえですかィ」

「だぁれがオカマ侍じゃ!……こほん。アタシはオネエなだけなんだからっ」


だからその違いがわかんねーんだけど。

その話は置いておくとして。厄介な相手に道を塞がれてしまったみたいだ。性格とかはともかく、腕は相当だろう。しかもこんな闘争心むき出しみたいなオーラ出しちゃってあらまあ。めんどくさい事に……あ。


「どうしたんで、魔王様」

「いや、ちょっと試して見ていい?」

「アンタたち、アタシを前に何話してんのよ」


ムッとして、刀の柄に手をかけたスオウ。抜刀される前にと、俺は立ちはだかった。


「【ナントカカントカ】!」

「なっ……」


最後に使ったのは104枚目だったから、84枚目ぶりか。思えばこれが2発目なわけだ。

俺の特殊魔法、【ナントカカントカ】。忘れちゃった良い子のみんなに説明しとくと、やる気のある人を堕落させてダメ人間にする的なアレだ。

スオウは一瞬悔しげに顔を歪めた後、後ろにぶっ倒れた。

189枚目→←187枚目



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 6.4/10 (10 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
78人がお気に入り
設定キーワード:男主 , ラブコメ , ギャグ   
作品ジャンル:ファンタジー, オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

モモハ(プロフ) - ログインコングラです!家族系のアレコレはてぇてぇですよな!(禿同)いえいえ、毎回くださるのは逆にとても嬉しみが深いです!わー待ってます! (7月10日 21時) (レス) id: 98af2b3beb (このIDを非表示/違反報告)
しぇるふぃあ。((芦原晴))(プロフ) - 母娘てぇてぇですね!!素直になれない女帝かわいいし大人になろうとしてる王女様もめちゃくちゃかわいい…更新の度にコメント打ってる気がします、うるさくてごめんなさい…(キャラシートはイラスト描け次第提出します!)(ちなみにログインしました) (7月10日 20時) (レス) id: a3aac3bf63 (このIDを非表示/違反報告)
モモハ(プロフ) - えへへって笑い方良いですよね可愛いっすよね!!!ありがとうございます、ぜひ! (6月1日 13時) (レス) id: 98af2b3beb (このIDを非表示/違反報告)
しぇるふぃあ。 - あの…えへへ…お久しぶりです…新キャラもとっても可愛くて私幸せ…(( キャラ募集、できれば参加したいんですがキャラ設定について質問がありまして、キャラ募集の方で相談させていただきますね……遅くなりましたが続編おめでとうございます! (6月1日 11時) (レス) id: a3aac3bf63 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:モモハ | 作者ホームページ:o(`ω´ )o  
作成日時:2019年4月20日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。