占いツクール
検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:2,751 hit

192枚目 ページ12

「曲者じゃー!であえであえー!」

(やかま)しいねえ。ここは出会い系サイトか合コン会場かい」


そこまで大きくはないが、凛と澄んで通った声。空気が凍って、(ザコ)が静まる。俺は魔法を打とうとした手を止めて、声の主へ視線を向けた。

おっっっっっぱいがでっっっっっけえ(第一印象)。

ミヤビとか言う女帝もでかかったが、こっちもこっちででけえぞオイ。でかぱい対でかぱいじゃねえかオイ。何、ラギファルト大帝国より日向ノ国のほうが女の胸でけーのなんなの? こっちなんざお后様もメイドも猫娘もちっぱいのなんのって。俺、俺さあ、就職先間違えた気がすらァ。

転移した先はでかい地下のお堂的なところ。松明が柱に一つずつ灯してあり、怖い話とかしたらマジで怖くなってきそうなところだ。そこに若い奴からジジイまでの侍たちがぞろっと居て、前方のでかい台みたいなやつの上に巨乳女が立っている。栗毛のおかっぱ前髪、後ろは8の字のお団子みてえな、奇抜なスタイル。翡翠の色したツリ目が妖艶な光を持つ。白い肌、尖った耳から察するにエルフのようでィ。年齢的にゃ、20代後半くらいか。背もそこそこある、ボンッッッキュッボンのモデル体型だ。えっろ。

場面的に集会でもしてたのか。ボスは十中八九この女に違いねえや。今ンとこ、争いの火蓋は切って落とされてねェが。俺たちは警戒を解かないまま、ボスの次の行動を伺う。

にしても、金髪のエルフか……。


「おいヤマト、ちょいとメガネ外して見せろィ」

「あいにく男に見せる眼など無いし普通に見えなくなる」

「ソフィ」

「あっ、あのあのヤマトしゃんっ……噛んだ……あの、メガネ取ってくれませんか?」

「もっと命令口調で」


(何をやってるんだろう……)

ヤマトとロンド以外のその場の全員がそう思ったに違いない。何故かボスも沈黙を保って見守ったままである。しばらくメイドとエルフ侍の言葉のキャッチボールが行われた後、彼女が大声で叫んだ。


「め、メガネ取れって言ってんだクソやろー!!」

「おーけー分かった全然外してみせる」


ようやくか、とロンドは肩をすくめ、同時に確信に近い思いを抱く。そして、ボスの瞳が大きく見開かれた。

一向に表情の変わらないヤマトに、ロンドはわざと周囲に聞かれる大声で問いかける。

ヤマトの瞳もまた、翡翠のツリ目。ボスとあまりにも似すぎていた。


「ヤマト、あの女は誰でィ」

「僕の祖母だな」

「えっ祖母」


そして沈黙。

沈黙。

193枚目→←191枚目



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 6.7/10 (11 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
75人がお気に入り
設定キーワード:男主 , ラブコメ , ギャグ   
作品ジャンル:ファンタジー, オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

モモハ(プロフ) - ログインコングラです!家族系のアレコレはてぇてぇですよな!(禿同)いえいえ、毎回くださるのは逆にとても嬉しみが深いです!わー待ってます! (7月10日 21時) (レス) id: 98af2b3beb (このIDを非表示/違反報告)
しぇるふぃあ。((芦原晴))(プロフ) - 母娘てぇてぇですね!!素直になれない女帝かわいいし大人になろうとしてる王女様もめちゃくちゃかわいい…更新の度にコメント打ってる気がします、うるさくてごめんなさい…(キャラシートはイラスト描け次第提出します!)(ちなみにログインしました) (7月10日 20時) (レス) id: a3aac3bf63 (このIDを非表示/違反報告)
モモハ(プロフ) - えへへって笑い方良いですよね可愛いっすよね!!!ありがとうございます、ぜひ! (6月1日 13時) (レス) id: 98af2b3beb (このIDを非表示/違反報告)
しぇるふぃあ。 - あの…えへへ…お久しぶりです…新キャラもとっても可愛くて私幸せ…(( キャラ募集、できれば参加したいんですがキャラ設定について質問がありまして、キャラ募集の方で相談させていただきますね……遅くなりましたが続編おめでとうございます! (6月1日 11時) (レス) id: a3aac3bf63 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:モモハ | 作者ホームページ:o(`ω´ )o  
作成日時:2019年4月20日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。