検索窓
今日:1 hit、昨日:4 hit、合計:22,808 hit

106枚目 ページ18

「ねえ魔王様ー」

レオンハルトはAの前まで来ると、えっへんと威張って見せる。頭に?を浮かべた魔王に対し、彼はふははと笑った。

「今日までよく頑張りました!師匠もびっくりだよ。……ってことで、修行はおしまい!もう帰ってもいいよね?」

「え、あ、はぁ……どもっす」

思っていたものと修行が違っていたのか、まさかこの勝負は前座でこれからまた師弟共に武術を鍛え上げ宇宙からやってきた敵と戦闘したり七つの球を集めちゃったりする壮大なストーリー、その名もオッサンボール改が始まるのかと期待していたのか。弟子の背には少し落胆の色、しょぼんの顔文字が垣間見えた。

何故かそわそわし始めたレオンハルトに、アルフレッドはどうしたんですかと声をかける。弟は苦笑交じりにぼやいた。

「いや……『〇つの大罪』のアニメ録画してあるからさ。早く見たくて……」

「はい?__まったく。本当に少年漫画好きですよね、レオは」

「だって!面白いじゃん⁉いや、今週めっちゃ続き気になってんの!〇ランが来ちゃったんだってば!メリオ〇ス超ピンチなの、強さ段違いなの!」

「ガ〇ン?なんでじっちゃんが__」

「A様は黙って!」

魔王様、本日二度目のしょぼん。ちなみに七つの〇罪を知らないリオナたちも首を傾げている。皆さんもどうぞご一緒にごほぅっ!?

「え、今リオナちゃん何した」

「季節外れの蚊を殺しただけよ、耳元でうるさかったから……あ、これ作者だったわ」

「リオナさんっておてんばなんですね!いやあ、可愛いな。作者さんがいないから地の文が消えて、台本もどきになっちゃったけど」

「そんなことはいいんです、レオ。というか、貴方原作持ってるんだから展開知ってるでしょうに」

「だからぁ!僕はアニメで見てみたいの!魔王様、もう帰ってもいいよね、ねっ!」

「お、おう……『俺は生来のイケメンフェロモンを分泌しながら紳士的にレオくんの問いに応じた。その姿はそう!まさに絶世の美d』」

「僕はもう帰ることにしたらしい……ってことでばいばい!」

「遮んなや!____ったく、もう行っちゃったな。足速くね?」

「んん、作者の復活が遅いにゃ。次からまた来るのかにゃ?」

「そうみたいね。レオンハルト編も今回で終わりみたいだし。さ、A。話を締めなさい」

「え!えー、と。皆さん、お手を拝借!よーおっ、ぱちん!」

「「「「「一本締めかよ」」」」」

107枚目→←105枚目



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (25 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
68人がお気に入り
設定タグ:男主 , ラブコメ , ギャグ   
作品ジャンル:ファンタジー, オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

モモハ(プロフ) - 健全(?)女子しょーがくせー(明日で健全(?)女子ちゅーがくせー)さん» はい!ばっちり言う経緯とかも決めてあるので、お待ちください! (2018年4月9日 20時) (レス) id: 7ea4a0fdca (このIDを非表示/違反報告)
健全(?)女子しょーがくせー(明日で健全(?)女子ちゅーがくせー) - モモハさん» リクエストお応えありがとうございました!なかなかいい感じですなぁ。さてさて名物リオナちゃんの「ど、どこ行ってたのよ!」を待ってます!よろしくです! (2018年4月9日 12時) (レス) id: 0262f2c5b7 (このIDを非表示/違反報告)
モモハ(プロフ) - 健全(?)女子しょーがくせー(卒業して、いま春休み真っ最中)さん» そうだったんですかΣ(・ω・ノ)ノ!いえいえ、描いていただけただけでも光栄です!これからもよろしくお願いしますね(*´▽`*) (2018年3月30日 13時) (レス) id: dd38aab961 (このIDを非表示/違反報告)
健全(?)女子しょーがくせー(卒業して、いま春休み真っ最中) - モモハさん» もう、そちらに画像提供ができなくなったわけです。ごめんなさい!かくといっておきながら、中途半端なことしてしまって!ごめんなさい! (2018年3月30日 10時) (レス) id: 0262f2c5b7 (このIDを非表示/違反報告)
健全(?)女子しょーがくせー(卒業して、いま春休み真っ最中) - モモハさん» すみません!どうしても、飛べない事情が分かりました!私トンでもないミスを犯していまして、私ログインしてないので、iPadでアップロードしてるんですよ。それで、諸事情によりそのアップロードした画像を消さなければならないわけでして、それで (2018年3月30日 10時) (レス) id: 0262f2c5b7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:モモハ | 作者ホームページ:o(`ω´ )o  
作成日時:2017年12月31日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。