検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:55,506 hit

86枚目 ページ44

「おらおらおらぁ!!」

「ひえーーー!」

鬼人の如く辺りの家具を投げながら駆ける少女と、追いかけられるモサい男たち。転んだ者からことごとく餌食にされている。

「えー……俺のやることないじゃん」

「そ、そこのチミ!」

不意に声高に呼ばれたヴァレンタイン。ん?と振り返るも、誰も視界に入らない。すると、ズボンをぐいぐいと引っ張られた。

「……わ、ちっちゃ」

「ちっちゃとはなんだねチミ!じゃなかった、チミ。ちと助けてくれないか!?」

「え?なんで」

ヴァレンタインの足元にいたのは小柄な男性。若干ド◯えもんのス◯夫に似た風貌で、いかにもお金持ちなタキシードを着ている。

ス◯夫(仮)は短い手足をぶんぶんと振り、必死に訴えかける。

「ぼ、ぼくちんはただ元カノを連れてきただけなのに、あんな暴力女まで来ちゃったん!アイツは前もぼくちんたちの邪魔したんよん!」

「ふーん」

じゃあこの人がトグロか。

尚も興味なさげに応じるヴァレンタインに、痺れを切らしたトグロ。小切手を取り出し、数字を書き連ねたものを彼に見せつける。

「助けてくれたらこれくらい払うのん!?どうだ!?」

「おー、大金だね。でも助けない」

「何故だ!足りないのん!?」

「んー、金額としては大分弾んでるよね」

「では何故!」

ヴァレンタインはトグロに微笑んだ。

「俺は魔王のものだから」

87枚目→←85枚目



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (37 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
79人がお気に入り
設定タグ:ファンタジー , ラブコメ , 男主   
作品ジャンル:ギャグ, オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

866 - モモハさん» どーいたしまして!! (2018年7月15日 20時) (レス) id: 4d6199feac (このIDを非表示/違反報告)
モモハ(プロフ) - 866さん» ありがとうございます!そう言っていただけるともう、あれです、昇天します()ありがとうございます! (2018年7月15日 16時) (レス) id: 7ea4a0fdca (このIDを非表示/違反報告)
866 - たまにメタなとこが出る、それがいい!! (2018年7月15日 7時) (レス) id: 4d6199feac (このIDを非表示/違反報告)
866 - 凄く面白いです!! (2018年7月15日 7時) (レス) id: 4d6199feac (このIDを非表示/違反報告)
モモハ(プロフ) - リックンさん» そうなんですか、最近低浮上気味なんですが……これからも頑張ります(*´∀`*) (2018年6月27日 21時) (レス) id: c93a555509 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:モモハ | 作者ホームページ:( ´∀`)  
作成日時:2017年9月17日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。