検索窓
今日:7 hit、昨日:2 hit、合計:252,665 hit

14 T ページ14

「ねえー最近さ、バイトの北山さんに付きっきりじゃない?」
「しょうがないだろ。部長命令なんだから」
「バイトなのにガヤに教育係を任せるなんて、やっぱり北山さん、部長の愛人って本当なんだねー」
「まあ。確かに。あの鬼の部長が北山には激甘だよな」
「……ガヤとサボれなくて仕事も楽しくなーい」
「でも、北山のおかげで最近ウチに帰れてんだから、いいじゃん」
「……そうだけど。」




ガヤの言う通り、この年度末の番組編成でくっそ忙しい時によくもまぁ未経験のバイトなんて入れたなと内心毒づいていたけど、北山さんはそれをたった一日で覆した。



今じゃ、この仕事何年目ですか?って聞きたくなるほど社内でも馴染んでる。まだあの人が来て、2週間程しか経っていないのに。



ガヤは部長命令で、北山さんの教育係を任されてる。
ガヤは真面目だから、決して北山さんに手を出したりしないと見越しての人選だろう。


とりあえず、部長の北山さんへのえこ贔屓が尋常じゃない。



ガヤとは一緒に住んでる。
局の近くは家賃の相場も高いから、二人で住んだ方がいいねっとなり、都内高層マンション真ん中の階付近の2LDKが2人の愛の巣だった。



帰れていなかった此処に、帰れるのはとても幸せだった。
ご無沙汰だったモンモンと擽っていたものは、毎日溜まることなく、放出できている。



俺の下で組み敷かれながら啼く恋人を毎日拝めることは、確かに北山さんに感謝しなければならないことだった。



ガヤは毎日は「イヤだイヤだ」と拒みながらも、受け入れ時には求めてくるから、満更でもない。
ホントは俺よりも性 欲が強いんじゃないかと不安を掻き立てる程、淫れるガヤに…心配になる時もある。



料理上手で、綺麗好き、読書好きで、アロマやバスボム等香りに目がない。



そんな女子力高いガヤを本当に愛してる。



こんな素敵な人が、俺を選んで付き合ってくれてる事が未だに信じられなくなる事すらある。



夜は別人のように、可愛さを捨て妖艶さを纏い、下半身を擦り付け…誘惑してくるそんな彼を誰が手放すもんか。



風呂上がり、二人で晩酌をしながらソファーの少し高めのアームレストに背と腕を預け互いに寄り掛かっていた。


蒼い布のソファー。
クッションもある。ガヤが勝手に選んで買ってきたものだ。白が基調にされ黒い線が入っているもの。



ガヤがクイッと気泡が立つシャンパンを飲み干しサイドテーブルにカタッと置くのと同時に、その唇を塞いだ。

15 T*(TF)→←13 K



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (432 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
994人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ももは(プロフ) - くらげさん» くらげさんっ!こんばんは!コメントありがとうございます!わぁー!ご覧頂けてたなんて嬉しくて照れます(^^)Fさん恋の終わりが訪れ、騎士になったかと思いきや…ちょっと無自覚です。本当にただの騎士だと思ってるだけ、なのか♪移行後もご覧頂けると嬉しいです(^^)/ (2019年4月2日 18時) (レス) id: db5af09c34 (このIDを非表示/違反報告)
くらげ(プロフ) - ももはさん、こんばんは!Fさんが痕が早く薄くなればいいと思ってるのを読んで恋の終わりってこうだよね…と切ない気持ちにもなりましたが、そこからのまさかの騎士…!!騎士になられるんですか?!とテンションダダ上がりでした(笑)移行後も楽しみにしています! (2019年4月2日 0時) (レス) id: b17685444c (このIDを非表示/違反報告)
ももは(プロフ) - makoanjyuさん» makoanjyuさんっ!いつもありがとうございます☆*はい!夜中に更新をしてしまいましたっ!移行後は、ナイトさん、ふらつきます(^^)/思い通りに展開しないKさまイラついてます。もうすぐでアップ出来ると思いますので、引き続きご覧頂けると嬉しいです♪ (2019年4月2日 0時) (レス) id: db5af09c34 (このIDを非表示/違反報告)
makoanjyu(プロフ) - 夜中に目覚めたら更新されてて嬉しいサプライズです♪藤ヶ谷さん、ついに北山姫を助けるべくナイトとして立ち上がりましたねー!もう一度ナイトとして北山さんを助けてるんですけど。オノレの嫉妬心や迷いに気付かされた北山さん。次どーなるの?!wktk♪(´ε` ) (2019年4月1日 2時) (レス) id: f76eafea05 (このIDを非表示/違反報告)
ももは(プロフ) - 1632さん» 1632さんっ!いつも本当に本当にありがとうございます(^^)嬉しいです♪ふふふ!姫からナイトにっ!この展開書きたくて書いてました!笑 なので、そう言って頂けて本当に嬉しいです☆長くなり申し訳ありませんが移行後もご覧頂けると嬉しいです♪温かいお言葉感謝です☆* (2019年4月1日 0時) (レス) id: db5af09c34 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ももは | 作成日時:2019年3月20日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。