検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:42,171 hit
嘘_____

それは、本来つかずべくして、
つかなければいけないもの...

だが、
人は人生でいつも嘘をついている。
うざい友達、
面白くもない話、
興味のない自慢

これは...

及「ちょっと、これ頼まれてくれない?」

嘘を、つきすぎた女の子の
少し可哀想なお話

「全然大丈夫ですよっ!」







☆★☆★☆★☆★☆★

嘘、毎日ついてますっ☆((
まぁ、今回の夢主ちゃんは
金髪の子可哀想
みたいなノリで見てくだされば....((

冗談はさておき、
皆さんも嘘を毎日のようについてるかと
思います((基本的に))
後は一日中黙るか...位ですよね

私は基本的にそうです。
なんか自分で言って悲しいんですけど((

そんなマネさん?
の何処にでもある
ありきたりなお話です。

突然の注意事項!
この小説には以下の成分(?)が
含まれております!
☆二次創作
☆更新ペースが異常に遅い
☆及川さん
☆及川さん
☆及川さん

上の事項が大丈夫な人だけ
ゆっくりしていってね☆執筆状態:完結

設定を行う場合はこちらをクリック






















test

おもしろ度の評価
  • Currently 9.79/10

点数: 9.8/10 (67 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
138人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 青葉城西 , シリアス   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- すごく面白かったです!続編とか見てみたいなぁーなんて図々しいですが、書いてくださったらうれしいです!面白い作品を書いてくださってありがとうございました! (2020年6月2日 22時) (レス) id: 96098a2a12 (このIDを非表示/違反報告)
つぐみん - こういう作品凄く大好きです!ありがとうございました! (2018年9月24日 2時) (レス) id: 8418179e4c (このIDを非表示/違反報告)
若菜(プロフ) - (名前)と打てば読者が設定した名前になりますよ(´˘`*) (2018年8月12日 21時) (レス) id: 0ce89e36fd (このIDを非表示/違反報告)
ディネ - 前の方も書いてるんですけど、名前設定がどうしてもはるになってますね...。お話を書くときに(はる)と入力したら、多分設定した名前になると思います...!あと、面白かったです!予想外の展開でびっくりしましたw (2018年8月12日 20時) (レス) id: c3185ae74f (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - ヤバいですね…矢巾が味方なの珍しくて好きです!マネちゃんとかくにみんが敵なのもあんまないですよね~てかこれからの展開気になります!続き楽しみにしてます (2018年8月10日 0時) (レス) id: d6d502d1d8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:黒歴史製造機 | 作成日時:2018年8月4日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。