検索窓
今日:4 hit、昨日:2 hit、合計:74,113 hit

50話!(設定は前回を読んでください!) ページ1

うーん、どうにかして試験の様子をみたい!

どうすれば...

そうだ!

自分の姿と存在感を消して試験会場まで見に行けば良いんだ!

何で思いつかなかったんだろう!

そうと決まれば早速!!

「忍法・神隠し!」

よしこれで準備は万端!

いざ出陣!

足音をたてないように...

着いた!

さーて、どうなってるのかな?

お。

「下忍のままだって火影にはなれらぁ!

真っ直ぐ自分の言葉は曲げねぇ!

それが俺の・・・

忍道だ!」

何があった。

まぁ真っ直ぐ自分の言葉は曲げない、か。

かっこ良いね。

「私だって!」

「俺だって!」

やっぱりナルトって不思議な力があるんだよな。

なんていうか...

そう。

何故か、ナルトに懸けてみたくなるんだ。

「本当にそれで良いんだな?」

「あぁ!」

「では...

今残っている者全てに第一次試験の合格を言い渡す!」

良かったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!

ん?

今何か猛スピードで横を通り過ぎて行ったような気がする。

次の瞬間硝子が飛び散る音が教室中をつんざいた。

てか危ないよ!?

良くやってたけどさ!←

「私は第二次試験の試験官みたらしアンコよ!

・・・ってこんなに残ったの!?

ちょっと今回甘いんじゃない!?」

貴方の名前の方が甘そうです←

「今回は優秀な者が多くてな。」

「ふーん。

まぁ良いわ!

次の試験で半分くらいにしてやるから覚悟しなさい!」

《なんかナルトに似てる・・・》

ーーーーーー

続編きちゃいました。

言い忘れてましたが駄作者は道民です。知らないうちに北海道弁はいってるかもしれません。

51話→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (35 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
60人がお気に入り
設定タグ:NARUTO , 逆ハーにしたい , 夢主チート   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

氷翠 - 庵さん» レス遅れてすみません!お、面白い・・・(照)ありがとうございます!! (2020年2月14日 22時) (レス) id: 3f35ea9ba7 (このIDを非表示/違反報告)
- 面白いです!! (2020年2月6日 18時) (レス) id: 392bac1abb (このIDを非表示/違反報告)
氷翠 - 蟻さん» わぁぁ!すみません間違ってました!直しました!ご指摘並びに応援ありがとうございます!!! (2020年1月19日 20時) (レス) id: 3f35ea9ba7 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - NARUTOって語尾「〜ってばさ」だっけ?あれ?懐かしすぎて覚えてない「〜ってばよ」だった気が?まぁそれは置いといて応援してます頑張ってください (2020年1月19日 5時) (レス) id: c95bece439 (このIDを非表示/違反報告)
氷翠 - 柘榴石さん» あざす!更新頑張っていきます! (2019年8月25日 0時) (レス) id: 3797fcfa5c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:氷翠 | 作成日時:2019年8月11日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。