検索窓
今日:14 hit、昨日:0 hit、合計:77,739 hit

~カマドクン~ ページ16

休みも終わってまた学校が始まる

連休中は絶対竈門君と時透君に会わないと決めていたのだが、時透君には一昨日見られてしまった

無「おはよう」

『お、おはよう!!』

あれ、この会話前もしたような

また学校までの道のりを2人で歩く

すると
炭「おはよう!時透君!」

無「おはよう」

あれ?私の名前は?笑

炭「そっちの子は誰…Aか!?」
『うん』

竈門君は口元を抑えながら顔を真っ赤にさせる

炭「か、かわいい」
『ありがとう…!』

無「Aは可愛いよ。」
『んも!時透君まで!笑』

炭「…」

善「おはよう炭治郎、時透君、…誰その子!?」

炭「Aだよ!」

善「…!」

我妻君はとても驚いていた

炭「あ、そういえばA!今日もお昼一緒に食べるか?」

『あ!うん!そうする!』

善「伊之助にも言っとくよ」

珍しく我妻君が乗り気だ

それから時透君と別れたあと2人で教室まで行く

ハズだったのだが

『んっ…』
炭「A…」

『人来ちゃう…』
炭「大丈夫」

なんの根拠があって言っているのだろうか

『んぅ…っちゅ。ちゅ。』
炭「可愛い。」

もう5分はずっとキスをしている

炭「さ、教室行こっか」

ヘロヘロになって求めそうになった時
彼はそう言った

『やだ…ねぇサボろ?』

彼は待ってましたと言わんばかりに

炭「あぁ。」
と言った

~カマドクン~→←~トキトウクン~



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (127 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
190人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ねね - キャー!!ドキドキしたぁ〜〜!こんなこと実際にあったらどうなるだろうね(笑笑)取り合いの話大好き!! (2021年1月29日 17時) (レス) id: 1efb73ea53 (このIDを非表示/違反報告)
ぴのん - なんか来たwみんなは誰推しですか? (2020年6月19日 22時) (レス) id: b936b56aac (このIDを非表示/違反報告)
たけのこ - ああもう好き尊い (2020年6月3日 13時) (レス) id: be0bb67785 (このIDを非表示/違反報告)
ユキ - 家族にばれないようにこっそり見てるんだけど……顔がすごいことになっててバレかけた (2020年5月12日 12時) (レス) id: afaf0004a8 (このIDを非表示/違反報告)
炭治郎&無一郎尊い - 更新頑張って下さい!  良いですね、この小説好きです! (2020年5月6日 16時) (レス) id: a2e4c59efa (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:紫月姫☆.* | 作成日時:2020年3月25日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。