検索窓
今日:6 hit、昨日:23 hit、合計:283,880 hit

〇翔 ページ5



潤「翔にぃ、教科書取いこー」

翔「んー」

帰ってきて手洗いうがいをした後、
一緒に潤の部屋へ。

鞄を漁った潤は数学の教科書だけ取り出して。

「ノートは?」と聞くが「いらなーい」だって。

まぁ良いかって思いながらリビングへ。

翔「お茶飲む?」

潤「んー」

教科書を持ったまま潤はソファへごろり。

温かいお茶を入れてからソファへ向かう。
近くの小さいテーブルにマグカップを置くと…。

翔「うわっ…」

潤「ふふ…」

置くのを待っていたかのように後ろから抱き着く潤。

翔「どうしたの(笑)」

潤「座ってー」

翔「いいけど…」

後ろから抱き着かれたままラグへ座る。
すると潤が座った俺の足に頭を乗せて見上げてきて。

翔「これで勉強するの?(笑)」

潤「そう、だめ?」

潤の甘えん坊さんスイッチが入ったらしい(笑)

まぁ、潤の場合やりたい時にやることが大事。
だから別に寝転がったままでもいいんだ。

どうしても勉強は遅れてしまう潤。
でもそれを駄目なことだと思わないでほしいんだ。

だから楽しく勉強できるなら、何でもいいと俺は思ってる。

そのままの体制で俺が教科書を持って教える。
潤は集中力はある方だし飲み込みも早い。

真剣にうんうんって頷いてたんだけど…。

翔「んで、次にこの公式を…」

潤「んふふ…」

途中で急にニヤニヤしだして(笑)

翔「ん?どうした?」

潤「いや、翔にぃかっこいいなーって」

翔「…次、いくぞ」

潤「あ、照れた?」

そりゃキラキラした瞳で見上げられながら
言われたら嬉しいけど照れるっつーの。

「照れてる〜」て言いながらお腹に顔をうずめてくる潤。

甘えモードみたいだから教科書を置いて頭を撫でる。

潤「きもちー…」

そのまま目を瞑る潤。
寝るかな?って思った数秒後にはすでに夢の中で。

30分位寝かして起こしたんだけどそれからずっと甘えん坊で。

他の3人が帰ってきても「翔にぃ!翔にぃ!」って
お風呂もドライヤーも食事の席も全部俺(笑)

寝るのも「翔にぃと…」って言うから一緒にベッドに入って。

「寝ないで話す!」って張り切ってたんだけど、
割とすぐ寝ついてくれた。

智「どう?」

翔「ん、もう寝たよ」

智「よかった。今日翔に甘えられて嬉しかったみたいだね」

翔「まぁ、普通にしてただけなんだけど…」

智「ふふ、それがいいんだよ。ね〜?」

智にぃがそっと潤の頭を撫でると
「んん…しょ、にぃ…」って寝言(笑)

今日は一日、楽しかったな。潤。


◎学校が怖い◎→←〇翔



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (347 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1314人がお気に入り
設定タグ: , 松本潤 , 家族パロ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

NOA(プロフ) - 焦らずゆっくりでも大丈夫です!ずっと楽しみに更新を待っていますよ (2021年5月8日 12時) (レス) id: 330ab0f696 (このIDを非表示/違反報告)
- そして、みゅうなさんのファンがいることを覚えておいてほしい。私のわがままですが。私はみゅうなさんの書いた小説が本当に大好きです。この小説を書いてくれて、私に人の優しさと愛情を教えてくれてありがとうございます。本当に感謝しています。 (2021年4月9日 6時) (レス) id: 1807a4795e (このIDを非表示/違反報告)
- みゅうなさん、お久しぶりです。コメントを送るたび、更新を続けてほしいと願う反面、作者さんの負担になっているのではないかと不安でした。みゅうなさんが決めることに、私が何かを言う権利はないです。でも、できることなら、みゅうなさんの作品は残しておいてほしい (2021年4月9日 6時) (レス) id: 1807a4795e (このIDを非表示/違反報告)
RedButterfly(プロフ) - 更新ありがとうございます。いつも楽しみにしています。この兄弟が大好きなので続きが読みたいです。なのでまた読めることを楽しみにしています。 (2021年4月7日 23時) (レス) id: 51dc9e08cd (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 更新ありがとうございます!いつも楽しみにしています。きっと、色々な思いあるかと思いますが、一読者としましてはこれからも読みたいなと思っています。ここの兄弟が大好きです。また読めることを楽しみにしています。 (2021年4月7日 22時) (レス) id: 2ec53b58cb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みゅうな | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/gen.php/novel/  
作成日時:2019年1月3日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。