検索窓
今日:2 hit、昨日:3 hit、合計:177,291 hit

+智+ ページ10



智「ちょっと、頑張るよ〜」

翔「…っ」


何とか立ってもらって、リビングへ。

雅紀が潤をお風呂に入れてくれてるから潤はいない。
こんな姿見たら泣いちゃうから、ちょうどよかった…。


和「翔にぃ!?大丈夫…?」

智「ごめん、和室に布団敷いて?」

和「分かった!」

智「…翔〜?着替えるまで起きてて〜」

翔「っ…む、り…」


フラフラの翔をソファに座らせる。
その頬を挟んでぐっと顔を近づけると驚いてる翔。


智「無理、じゃないよ。こんなになる前に、
セーブできたよね?無理しないでって言ったよね?」

翔「…っ、ごめ、なさ…」

智「謝るならもう少し起きてて。分かった?」

翔「は、い…」


完全に怯えちゃってる(笑)

でも、自分の体を大切にしないから。
翔はそういうところがあるから、たまには叱らないとね…。

今回のだって、明らかに無理しすぎだよ…。

とりあえず熱測って、着替えをして、水分取らせて。


智「今日食べたものは?」

翔「…」

智「しょう?」

翔「…パン、ひとつ…」

智「…」

翔「ごめん、なさい…」


うるうるした瞳しながら見るんだから…全くもう…(笑)


智「分かった。寝ようね」

翔「ん…」


和室に連れて行って、布団に寝かせる。


智「お疲れ様」


そっと頭を撫でると、すぐに夢の中に。
相当寝不足だったんだと思う…顔色ひどいもん…。


和「翔にぃ、大丈夫かな…?」

智「疲れただけだと思うよ。頑張り屋が出たんだよ(笑)」

和「ふふ、そっか」


翔が眠ったところで「智にぃー!!」って
叫ぶ雅紀の声と「ふぇっ…」って泣く潤の声が聞こえて。


智「なーに?」

雅紀「ごめん、翔にぃがいいって泣いちゃって…」

智「そっか、洗い終わってる?」

雅紀「ん、一応…」

潤「しゃと、や〜…しょおに〜…」

智「はは!嫌だって(笑)今は俺で我慢してねー」

潤「やー…っ!」

雅紀「翔にぃ、今日も遅いの?」

智「ううん、いるよ。熱出して和室で寝てる」


潤を拭きながら答えると「えっ!」と驚く雅紀。
それから「急いで出る!」って猛スピードで洗い出して(笑)

雅紀も翔に構って欲しかった弟の1人だからね〜。


智「ほら、翔にぃいるねー」

潤「ん、ふぇっ…」


潤を和室に連れていくとトコトコと近づいて。

あ…髪乾かしてないや…(笑)

そう思った時にはもう遅くて。


潤「きゃっ!しょーに、ぎゅー!」

翔「冷てっ…」

智「ごめん(笑)」


翔が起きた後だった。

潤、すっごく嬉しそう…。

+智+→←翔にぃ不足*智*



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (332 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1158人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

サラ - みゅうなさんこんにちはです(*^o^*) お久しぶりです 潤君の続編待ってます (2018年10月23日 11時) (携帯から) (レス) id: c591997bc3 (このIDを非表示/違反報告)
daygiow - はじめまして!可愛い潤君に癒されてます。リクエスト失礼します、嵐さんのコンサートへ行って潤君が嵐さんになついて友達になる話が読んでみたいです! (2018年4月1日 23時) (レス) id: 132e498f86 (このIDを非表示/違反報告)
まひろ - いつもみゅうなさんの投稿楽しみにしてます! これからも応援してます。 大変だとは思いますが頑張ってください! (2017年12月2日 11時) (レス) id: e0b3e58e97 (このIDを非表示/違反報告)
リリ - 家族ぐるみの付き合いとして、V6さん達を出して欲しいです。更新頑張って下さい。 (2017年11月14日 20時) (レス) id: 42976a5c0e (このIDを非表示/違反報告)
サラ - みゅうなさんこんにちは&お久しぶりです(*^o^*) 更新ありがとうございます 潤君のハロウィンの仮装楽しみです (2017年10月31日 11時) (携帯から) (レス) id: c591997bc3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みゅうな | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/gen.php/novel/  
作成日時:2017年4月21日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。