検索窓
今日:1 hit、昨日:5 hit、合計:177,287 hit

+智+ ページ16



和「はい、じゃーん」

雅紀「あひゃ!泣いちゃってるじゃん!(笑)」

潤「こわーのやーって、いったん…にー」

智「ふふ、やだねぇ意地悪にぃちゃんで」


和の腕から潤を受け取る。
ぐずぐずってしてるのが更に可愛くて(笑)

みんなもそう思うんだろうね。
パシャパシャと撮る音が終わらない。

もうみんな兄バカだよね、俺も含めて。

和に抱っこされながら登場してきた小悪魔潤ちゃん。

全体的に黒いから潤にとって怖かったんだろう。
特に角は「おにしゃ、やー」って取りたがってるし(笑)


翔「智にぃ、もっと潤あげて?」

智「はいはい」


こっちは腕が疲れちゃうっていうのに(笑)
しばらく撮影会をして、次は俺の番かな?


雅紀「智にぃは何ー?」

智「ふふ、内緒ー」


和室に連れて行って着替えをさせる。


潤「こわーの、ばっばい、ね?」

智「こっちは?」

潤「きゃ!しゅき、よ!」


俺が選んだのは魔女の格好。
女の子用だから可愛くて潤も大好きみたい。

最後に帽子と、魔法のステッキを持たせたらテンションアップ。


潤「きゃ!しゅごーっ!」

智「すごいね〜、ほら、にぃ達に見せておいで?」

潤「あい!」


和室を飛び出た潤。
「かわいい〜」って3人に言われて更にテンションアップ。


潤「えい!」

雅紀「わ〜やられた〜」

潤「かじゅに、うしゃぎ〜」

和「やだよ」

潤「ふぇっ…」

和「…分かったよ!こうすればいいんでしょ?」


ステッキで魔法掛けたり攻撃したり楽しそう。

てか、和うさぎの真似して耳まで真っ赤(笑)
怒りそうだから写真はやめてあげようと思ったのに。


雅紀「あひゃ!和のうさぎとかレアショット〜」

和「あ、ちょ、まじ消して!」


まぁ、雅紀は撮るよね…(笑)


翔「じゅーん!俺には?」

潤「ないっ!」

翔「え!?」

智「はは!翔、残念〜」


張り切って待ってた翔は残念そう。
しばらく遊んで、最後はみんなで写真撮ろうってなって。

俺らでもつけれそうなカチューシャとかつけて撮影。

もちろん、潤が真ん中ね?

可愛い潤が見れてみんな大満足。
翔なんて「アルバムが潤だらけ(笑)」ってニヤニヤして見返してた。

楽しいハロウィンが出来たね、潤。

来年もやろうね。


かっこつけ翔にぃ*智*→←+翔+



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (332 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1158人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

サラ - みゅうなさんこんにちはです(*^o^*) お久しぶりです 潤君の続編待ってます (2018年10月23日 11時) (携帯から) (レス) id: c591997bc3 (このIDを非表示/違反報告)
daygiow - はじめまして!可愛い潤君に癒されてます。リクエスト失礼します、嵐さんのコンサートへ行って潤君が嵐さんになついて友達になる話が読んでみたいです! (2018年4月1日 23時) (レス) id: 132e498f86 (このIDを非表示/違反報告)
まひろ - いつもみゅうなさんの投稿楽しみにしてます! これからも応援してます。 大変だとは思いますが頑張ってください! (2017年12月2日 11時) (レス) id: e0b3e58e97 (このIDを非表示/違反報告)
リリ - 家族ぐるみの付き合いとして、V6さん達を出して欲しいです。更新頑張って下さい。 (2017年11月14日 20時) (レス) id: 42976a5c0e (このIDを非表示/違反報告)
サラ - みゅうなさんこんにちは&お久しぶりです(*^o^*) 更新ありがとうございます 潤君のハロウィンの仮装楽しみです (2017年10月31日 11時) (携帯から) (レス) id: c591997bc3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みゅうな | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/gen.php/novel/  
作成日時:2017年4月21日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。