占いツクール
検索窓
今日:69 hit、昨日:10 hit、合計:153,712 hit

ページ15

あなたside



原田「さ、これで明日から好きなだけ仕事できるわね。」



工場長「え?」





原田「でもなぁ、行かなくていいぞお前ら!

あたしはあんたたちの担任だから頭下げられる。

でもこいつはあんたたちのために頭下げないからな。

明日体験行ってミスしたり機械壊したりしたらこいつ、

お前らと学校のせいにして逃げるからな。





あっ、本当に頭下げてくれるんなら

あたしも明日から工場に通おうかしら。

体験場所は変更して貰って、あんたの工場で働こうかなぁ。




どんなミスするかわからないけど、あたし達。






仕事教えてね。どんなことでもするから。

トイレ掃除でもなんでも。

便器作ったり、便器壊したり。




明日から、!」

工場長「明日からは、来なくていいよ、別に、、」




原田「あっそ!頭下げられないヘボ上司ってことでいいのね?」



工場長「おれは!自分でやったミスは自分で謝れた方がいいと思うし。」



原田「じゃあ、行かなーい。


ていうか、あたしが今ピーチクパーチク言ってることにいちいち共感する必要ないのよ。


1人で謝った方がいい時もあるし、そうじゃない時もある。


大体さあんたみたいに人の揚げ足ばっかとってる人間は、

心に余裕が無いのよ。

だから謝れないんじゃないの?


バーーーカ。ボケカスドアホ!」



田中「後半はシンプルな悪口だ、、」



校長「では、明日から行かないということで。

すいませんがまた社長には連絡しておくので、

お引き取り願いますか。」

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.8/10 (111 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
361人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

もも(プロフ) - 未亜さん» わかりました! (5月20日 20時) (レス) id: 93aeb5248c (このIDを非表示/違反報告)
未亜 - はじめまして。 いきなりすみません...。 この物語ってパート2なのでパート1あるんですよね? パート1へ行ける様にURLとか貼ってはどうでしょうか? (5月20日 18時) (レス) id: fa78cdaff1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:もも | 作成日時:2019年5月12日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。