検索窓
今日:7 hit、昨日:1 hit、合計:5,319 hit

第34話 ページ37

冬華「うん、少し高い位にしたの。」

太宰「そう。」

墓の側の木に寄りかかる。涼しい風が吹く。
最近入手した、指揮棒型のステッキ(紋章は∞)を携帯したままだな。

冬華「治の手、大きい。」

太宰「でしょ?」

冬華「死ぬまで……側にいてね。」


___その会話を聞いてるものが複数いた。
勿論彼女達の部下でもなんでもない。


太宰「真逆、君の口からそんな言葉聞けるとはね。」

冬華「ねぇ……私のこと…好き?」

太宰「ああ、勿論。」

冬華「……治。」

太宰「ん?」

冬華「風が気持ちいいね。」


今日は涼しい風が吹いてる。
今日は最高の気分だ。
2人で一緒にいる。だからまだよかった。


……まだ今は。

好きになった人が太宰さんでよかった。そして、私を好きで嬉しかった。


太宰「気分がいいね。」

冬華「うん。」

太宰「……ねぇ冬華。」

冬華「ん?」

太宰「冬華……好きだよ。」

冬華「ん……。」

太宰「……初キスって感じだね。」

冬華「うん……まあね。」

少し恥ずかしい、というか。でも嬉しい。

太宰「嬉しそう。また今度しようか?」

冬華「……うん。」

結局翌日に籍を入れることにした。
まぁ、どうせ太宰は先に書いていたりするんだろう。

太宰「……冬華。」

冬華「お兄ちゃんは喜ぶかな。」

太宰「そうだね。織田作も……喜ぶよ。」

冬華「…ん。」

双葉「(ん、これって入水する流れかぁー)」

橘「(わードキドキする!!)」

夕陽「(つーか、誰が助けんの。)」

全員−夕陽「(あ“っ)」

橘「(放置プレイ)」

夕陽「(国木田辺りが回収するな。)」

冬華「ねえ、もう夕方……帰ろうよ。」

太宰「まだだよ。」

冬華「……?」

少し不安であったが治の言う事を聞くことにした。

太宰「……はい。これ飲んで。」

冬華「……ん?これ…」

太宰「ふふ、楽しみはこれからだよ。」

ーー

少し歩くと察しの通り入水しそうだ。というかする寸前だ。
誰か助けて←

太宰「……矢っ張り君は分かってたね?」

冬華「……ん…治。」

太宰「……大丈夫。」

優しく頭を撫でてくれる。これだと安心する。

冬華「水…冷たいね。」

太宰「そうかな?私は何時もやってるから慣れてるけど。」

冬華「……私が入籍しようって言ったのが間違いだったわ。」

太宰「ほら、おいで。怖くないよ。」

冬華「……平気かも。」

治の言葉に安心した。

太宰「やっぱり、私の見込んだ女性だ。」

嬉しそうに太宰は微笑んだ。
抱きついてる彼女を見ながら。

第35話→←第33話



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.8/10 (4 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
8人がお気に入り
設定タグ:文スト , 魔法少女サイト , 日常系   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:黄泉 | 作成日時:2018年7月21日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。