検索窓
今日:1 hit、昨日:3 hit、合計:40,400 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [完結]

| CSS 作者のすももです!
この小説は、とある日常の秘密☆の続きです!
前とさして変わりませんが、簡単に注意事項を書いておきます。

⚠️注意事項
・本人様達とは全く関係ありません。

・RやBLが苦手な方は逃げて下さい。

・他の作者様の小説と酷似している部分もあると思いますが、意図して模倣しているわけではありません。ご了承ください!

前の小説でもこの小説でもリクエストは随時募集中です。
お気軽にコメント欄にどうぞ!
リクエストの際は誰攻めで誰受けかだけ書いて頂きたいです。
(総受けや、えちえちなシチュエーションは少々時間がかかりますw)

えちえちな時は♡
死ネタの時は☆付けます
基本は左が攻めで右が受けです(*´ω`*)♪

えちえちの基準は私の裁量で決めてます

それでは、続編もどうぞお楽しみ下さいッ!
こちらの素敵なCSSはem7様よりお借り致しました!執筆状態:続編あり(完結)

シリーズの最初から読む











































おもしろ度の評価
  • Currently 9.70/10

点数: 9.7/10 (63 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
51人がお気に入り
設定タグ:iris , BL , 歌い手
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

すもも(プロフ) - おんプリンさん» いえいえ!こちらも書いていて楽しかったですよ(ノ´▽`)ノ♪ (2022年1月19日 15時) (レス) id: 6867fd15ba (このIDを非表示/違反報告)
おんプリン - リクエスト書いていただき、ありがとうございました!すごく面白かったです! (2022年1月19日 15時) (レス) @page24 id: 955181b93d (このIDを非表示/違反報告)
すもも(プロフ) - ルルさん» 第3段ですよッ!そう言って頂けると救われます…✨日課だなんて…!!(´∩ω∩`*)またいつでもリクエストお待ちしてますね! (2022年1月19日 15時) (レス) id: 6867fd15ba (このIDを非表示/違反報告)
ルル - この小説も第3弾に突入するんですね〜…もはやこの小説を読むのが日課になっているので、すごく楽しみですっ!(*´▽`*) (2022年1月19日 15時) (レス) id: 290425ee28 (このIDを非表示/違反報告)
すもも(プロフ) - みるさん» そう言って頂けると嬉しいです…ありがとうございますッ✨またいつでもリクエストお待ちしてますよ! (2022年1月19日 14時) (レス) id: 6867fd15ba (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:すもも | 作成日時:2022年1月9日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。