検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:5,500 hit
今回はハイキューのキャラたちを吹奏楽部という設定で あるあるを紹介します。 分かる人には分かるのではないでしょうか?


吹部の人は「分かる!」って思ったら是非評価お願いします!



それでは吹奏楽部のあるあるをお楽しみください!執筆状態:更新停止中











おもしろ度の評価
  • Currently 9.08/10

点数: 9.1/10 (12 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 吹奏楽部
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あっぴー - もう分かりみでしかないです!(私ホルンやってるんですごくカタツムリのこと分かります!あれちょっとおぼえられてないんだって思って悲しくなります) (9月6日 18時) (レス) @page9 id: 9335c42a96 (このIDを非表示/違反報告)
雨色の水滴 - めっちゃ共感しました!!(現在吹部でアルトサックス担当) (2021年6月30日 22時) (レス) id: 5a0f0dfb22 (このIDを非表示/違反報告)
シュークリーム - 私も吹部だけど、めっちゃ共感できる! (2020年4月11日 22時) (レス) id: b864945ebd (このIDを非表示/違反報告)
アルトサックス修行中(結城林檎) - 私もアルトサックスやってるんですよー!サックスのあるあるは、ストラップをとるのを忘れて帰ってからつけているのに気づくとかではないでしょうか?笑笑応援しています!頑張ってください(*- -)(*_ _)ペコリ (2019年6月15日 17時) (レス) id: 8e34acd2cc (このIDを非表示/違反報告)
ころん(プロフ) - そうなんですね!私の部活でもよく言われます(笑) コメントと評価ありがとうございました! (2019年3月28日 13時) (レス) id: f44fcadcc8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ころん | 作成日時:2019年3月26日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。