検索窓
今日:3 hit、昨日:28 hit、合計:127,625 hit

6話:白鳥と弟。 ページ6

白鳥「Aっせんせー!!迎えにきましたよぉ〜!!!」


兎沢「兄貴!!仕事手伝いに来たよ!!!」



二人「・・・・・・。」



「あっ。白鳥、至〜。」



二人とも俺の仕事を手伝いしに来てくれたのか(*´∀`)



兎沢「…お前、さっきからなんなの。」


白鳥「お前こそ。A先生にいちいちベタベタしやがって。」



おぉ、いつの間に白鳥と至が仲良くなってる…!


至も成長したなぁ。



「この大量の本、一人じゃ持てなくて…」


白鳥「はいはーい!!俺持ちまっす!!」


兎沢「僕に任せてよ!兄貴!!!」


「ありがとう、図書室まで運んでくれる?」



分かった、と二人は図書室まで持っていった。



「さてと…俺も持ってくかな。───ん?」



…あれは、一年生か?



ちらっと職員室を覗いている。



…何か職員室にようがあるのかな。



俺が彼に近付いていくと、こちらに気が付いたのか、


慌てて走り去っていった。



「…変な人。」



次見かけたら声をかけてみよう。









***


【登場キャラ設定(簡単に)】


・白鳥 宗介(しらとり しゅうすけ)
→2年A組。犬系男子(主人公から見たら)

・兎沢 至(とざわ いたる)
→2年A組。孤児院で引き取った弟。

・莇 悠真(あざみ ゆうま)
→3年B組。不良。Aには優しい。

・???
→1年?組。職員室を覗いていた。

7話:運命の人。→←5話:感じたことのない感情。


ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーアルファベット

X


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (105 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
170人がお気に入り
設定タグ:BL , オリジナル , 腐向け.男主   
作品ジャンル:恋愛, オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ヨーグルト - ガァァァァァァ好きィィィィィィィィサイコーだぁぁぁぁぁ更新頑張ってください好きィィィィィィィィ (2020年5月25日 23時) (レス) id: 5f6f60e1f9 (このIDを非表示/違反報告)
ひかね。(プロフ) - ゆゆさん» ありがとうございます!!!!そう言って貰えると嬉しいです!!! (2020年5月16日 6時) (レス) id: 07178f9411 (このIDを非表示/違反報告)
ゆゆ - やだこの小説さいっこうじゃないですか! (2020年5月15日 22時) (レス) id: df3053a0b9 (このIDを非表示/違反報告)
ひかね。(プロフ) - 皇さん» ありがとうごさいます☆嬉しいです! (2020年5月15日 6時) (レス) id: 07178f9411 (このIDを非表示/違反報告)
- はぁぁぁぁ、何なんですか?これ、くっそ大好きです☆ (2020年5月15日 0時) (レス) id: 8fe2495ae6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ひかね。 | 作成日時:2020年5月14日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。