検索窓
今日:2 hit、昨日:26 hit、合計:255,111 hit

壱話 ページ2

―ヒーローと鬼殺隊が協定を結んだ―

このニュースは瞬く間に世間の話題となった。

何しろ、大正まで政府非公認だった組織と、なりたい職業ナンバーワンのヒーロが手を組んだのである。

これで謎に包まれた鬼殺隊の全貌が明らかになる。

世間の人々は皆そう思っていた。

-----

緑谷出久はテレビに釘付けになっていた。

もちろん先ほど言ったニュースの記者会見が放送されているからだ。

画面の中にはヒーロー協会のお偉いさんと鬼殺隊のお館様と呼ばれている人と柱と呼ばれる人が数名いた。

ヒーロー協会はどうでもいいからと鬼殺隊の当主に質問攻めするマスコミのシャッターの光がまぶしい。

それでも鬼殺隊の当主はニコニコとしている。鬼殺隊に対する質問にはのらりくらりとかわしているもののヒーローとの協定については今よりももっと鬼と呼ばれるものに対抗するためだと言っていた。

出久「すごいなぁ」

引子「大正よりずっと前にできた歴史のある組織だから、入隊試験も厳しいらしいけどどうなのかしらね」

結論から言うと鬼殺隊に関する情報は今回の会見では一切明かされなかった。

いまのヒーローが鬼殺隊の入隊試験を受けたら受かるのかという質問には、だめだろうという最大級の徴発を受けた。



出久「ヒーローよりも強いってこと...?」



世間の人に疑問を残し、会見は終わった。


-----

お館様「やっと終わったね...ご苦労様、杏寿郎、実弥、A」

貴方「ご苦労様です。お館様、疲れてはおられませんか?裏に車を用意させております」

お館様「ありがとう、さて帰ろうか」

-----


「やっと見つけた..フフッねぇ弔君。雄英に行く計画はどうなったの?」

弔「黙ってろ、先生に聞いてる」

「うふふ...どうやって可愛がってあげようかなぁ」





「ねぇ?Aちゃん」






光が進歩すれば闇も進歩する。

この二つは、

表裏一体なのだから

弐話→←鬼殺隊士隊士の記録


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

ラッキーアルファベット

X

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!

ラッキー鬼滅の刃

日輪刀


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (255 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
685人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , ヒロアカ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆうゆ(プロフ) - 禰豆子さん» 禰豆子登場w (2023年4月4日 20時) (レス) id: 3bd7384eef (このIDを非表示/違反報告)
- 禰豆子さん» クソわろ (2021年6月21日 13時) (レス) id: 81bab59c40 (このIDを非表示/違反報告)
禰豆子 - ムー!ムームー!(私の名前を間違えないで!) (2021年3月22日 14時) (レス) id: ce85d7e1fd (このIDを非表示/違反報告)
ユーフォニアム吹きの少女 - 第弐話の一番下の行の禰豆子が根津子になっています (2020年8月23日 21時) (レス) id: 4438656c34 (このIDを非表示/違反報告)
一騎当千(元リンカ)(プロフ) - 投稿遅れてごめんなさい!コロナはまだ終息しそうにないですね。皆さんも体調には気を付けてください (2020年5月8日 10時) (レス) id: bed6974cfb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:リンカ | 作成日時:2020年3月20日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。