占いツクール
検索窓
今日:37 hit、昨日:174 hit、合計:355,797 hit

理由はなんだった? ページ47

.






今病院にいても危ないと言うことで退院が決まった。と言ってもまだ本調子じゃないから電話で定期検診が行うことや過呼吸にならないように日々を過ごすこと。もし本当にダメになったら精神安定剤を飲むことが条件になった。









深澤「ゆっくりゆっくりね………」


「ケホッ、ごめんね…?」


深澤「大丈夫だよ。康二が車で迎えに来てくれてるからそこまで頑張ろっか」


「んっ……」








康二「おぉー!大変やなぁ、すぐに退院って」


深澤「まあしょうがないよな。一応家の方が安全って判断っぽいし」


康二「Aは?」


深澤「歩いたら疲れちゃったみたいで爆睡」


康二「ほんまや。相変わらず可愛いなぁ」


深澤「ね、スーパー寄ってくれない?買い物済ませたくて」


康二「了解〜、その間ここでAのこと見とくな?」


深澤「マジで助かる」


康二「じゃあ行きまーす!」







なんて会話がされていたのも知らないで目を覚ましたら横にたつくんがいなくて不安になってまた呼吸がしにくくなった。







「ハァ、…ヒュッ、…ハァ、」


康二「あらら、大丈夫やで?康二くんがおるで〜?」


「ハァ、、こーじくん、ここ」


康二「よっしゃ、いったろ」







運転席にいたのにわざわざ後ろの席に座ってくれて手を握って安心させてくれた。







康二「薬多いんやろ?飲まんように頑張らななぁ」


「でも、ね?なんか、不安で」


康二「電話したらええやん!声が聞くだけでも安心やろ?」


「そ、する」


康二「みんなもええでぇって言ってくれるで?やからみーんなに頼り?」


「ん、わかった」


康二「ええ子ええ子」







久しぶりに康二くんに頭をナデナデして貰った。小さい頃は良くしてもらってて、でも大人に近づくにつれて私が嫌だって言ってやめてもらってた。でもやっぱり安心できるや…

.→←クイズ!正解はラウール



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (279 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2360人がお気に入り
設定キーワード:SnowMan , 紅一点
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

夢杏(プロフ) - まり姉さん» コメントありがとうございます。まり姉様のおっしゃる通りです。すぐに変更させていただきます。貴重なご指摘ありがとうございます。 (4月20日 1時) (レス) id: 25e737b72d (このIDを非表示/違反報告)
まり姉(プロフ) - 絶対に失敗レシピっておかしくないですか??絶対に失敗しないレシピですよね?? (4月20日 0時) (レス) id: 632dd79117 (このIDを非表示/違反報告)
夢杏(プロフ) - 誉さん» コメントありがとうございます。個人的な話ですがたまに物事を否定する時に「んーん」と同じ感覚で「うんう」と言う時があるため文面でもそう表しました。今後はそのような場面を出さないように努力致しますので引き続き読んでいただければ幸いです。 (4月16日 0時) (レス) id: 25e737b72d (このIDを非表示/違反報告)
夢杏(プロフ) - 誉さん» コメントありがとうございます。個人的な話ですがたまに物事を否定する時に「んーん」と同じ感覚で「うんう」と言う時があるため文面でもそう表しました。今後はそのような場面を出さないように努力致しますので引き続き読んでいただければ幸いです。 (4月16日 0時) (レス) id: 25e737b72d (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - ずっと気になってたんですけど、否定するときの「うんう」って「ううん」じゃないですかね? (4月15日 10時) (レス) id: 1ecb5a4891 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:夢杏 | 作成日時:2020年3月31日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。