占いツクール
検索窓
今日:24 hit、昨日:418 hit、合計:354,377 hit

おうちで過ごそう〜涼太くんVer.〜 ページ30

.







「涼太くーん!」


宮舘「あ、繋がった」


「ごめんなぁ、付き合わせちゃって」


宮舘「いいよ、ふっかに任せるより安心だし」


深澤「おい!」


宮舘「で、今日は何作りたいの?」


「あめとなんとかコーヒー!今流行ってるねんて〜」


宮舘「あぁ、ダルゴナコーヒー?笑」


「かなぁ、あんまり覚えてない笑」


宮舘「レシピは?あるの?」


「ない、たつくんが直感で行け!って言ったから」


深澤「えっ!その後にちゃんと調べとけって言ったじゃん!」


「だって前にも作ったことあるから行けるかなぁ、って思ってんもん…」


宮舘「はぁ、この2人まじで怖い。とりあえず俺が調べとくから手洗っておいで?」


「ごめんなぁ」





涼太くんとの電話はどうしてもお菓子が作りたくてお願いしたの。でもレシピはね…。申し訳ないことしちゃった。





宮舘「絶対に失敗しないレシピ見つけたから作ろっか。ふっか、携帯持って」


深澤「へいへい」


「おーい、映ってる?」


宮舘「うん。可愛く映ってるよ」


「ひゃー!」


深澤「はいはいやるよ」


宮舘「フルーツ何がある?」


「いちごとぶどう!定番やん?」


宮舘「じゃあそれを食べたい分洗ってしっかり拭いて串に刺して?」


深澤「それ俺やるわ」


宮舘「じゃあA話そっか」





「涼太くんさ、最近料理してる?」


宮舘「してるよ?なんか作りたいの?」


「作りたいけどそれ以上に食べたいなぁって」


宮舘「え、腕が落ちないように作っとけってこと?」


「違う!そんなことない!」


宮舘「ははっ笑、落ちないように作っておくよ笑」


「ちゃう!なんか、え、誤解生んじゃった」


宮舘「大丈夫だよ。それよりAは料理してるの?」


「たまに!たつくんに手伝ってもらいながらやけどね笑」


深澤「Aー、出来たよー!」





たつくんが遠くから呼んでくれたから携帯を片手に向かった。

.→←.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (278 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2368人がお気に入り
設定キーワード:SnowMan , 紅一点
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

夢杏(プロフ) - まり姉さん» コメントありがとうございます。まり姉様のおっしゃる通りです。すぐに変更させていただきます。貴重なご指摘ありがとうございます。 (4月20日 1時) (レス) id: 25e737b72d (このIDを非表示/違反報告)
まり姉(プロフ) - 絶対に失敗レシピっておかしくないですか??絶対に失敗しないレシピですよね?? (4月20日 0時) (レス) id: 632dd79117 (このIDを非表示/違反報告)
夢杏(プロフ) - 誉さん» コメントありがとうございます。個人的な話ですがたまに物事を否定する時に「んーん」と同じ感覚で「うんう」と言う時があるため文面でもそう表しました。今後はそのような場面を出さないように努力致しますので引き続き読んでいただければ幸いです。 (4月16日 0時) (レス) id: 25e737b72d (このIDを非表示/違反報告)
夢杏(プロフ) - 誉さん» コメントありがとうございます。個人的な話ですがたまに物事を否定する時に「んーん」と同じ感覚で「うんう」と言う時があるため文面でもそう表しました。今後はそのような場面を出さないように努力致しますので引き続き読んでいただければ幸いです。 (4月16日 0時) (レス) id: 25e737b72d (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - ずっと気になってたんですけど、否定するときの「うんう」って「ううん」じゃないですかね? (4月15日 10時) (レス) id: 1ecb5a4891 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:夢杏 | 作成日時:2020年3月31日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。