検索窓
今日:4 hit、昨日:32 hit、合計:188,268 hit

30、選手交代 ページ31

剛陣は張り切ってウォーミングアップをしていた。

万作「まさか自分が出るつもりじゃ…」

風丸「そのまさかだな」

他のメンバーも呆れ顔だった。

趙金雲「選手交代です。豪炎寺くんに代わって…」

趙金雲の声で剛陣はものすごい速さで滑り込んできた。

趙金雲「ヒロトくん、出番です」

剛陣「何ぃ⁉」

剛陣は派手にずっこけたものの、気をとりなおしてヒロトにエールを送った。

剛陣「気合い入れていけよっ!俺は温存されとくぜ!」

砂木沼「剛陣、前向きだな」

めげない性格の砂木沼も、剛陣のその精神に関心していた。

貴女「本当!ポジティブシンキング、流石ですね!」

何より、Aが尊敬の眼差しを向けていた。

剛陣「いやあ〜ポジティブさならAだって負けてねぇよ!」

剛陣は照れたように「へへっ」と笑った。

坂野上「お…お二人は何か似た者同士ですね」

そんな二人のやりとりを坂野上が苦笑いしながら見ていた。

吉良「最初から入れときゃいいんだよ。世界がひれ伏す、このゴッドストライカー様をよ」

ヒロトが自信たっぷりにフィールドへ歩き出す。

灰崎「笑わせんぜ、ゴッドストライカーだと?」

灰崎はそんなヒロトへ嫌味を言った。

吉良「言ってろ。俺様の足引っ張んじゃねぇぞ。フィールドの悪魔さんよ」

二人の間で火花が散っている。

貴女「…あら?な、何か…雲行きが怪しい…」

Aはそんな二人を見て不安になった。

31、神と悪魔→←29、オリオンの使徒



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (72 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
141人がお気に入り
設定タグ:イナズマイレブン , オリオンの刻印 , イナオリ   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:紅葉 | 作成日時:2019年5月27日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。