検索窓
今日:5 hit、昨日:23 hit、合計:188,237 hit

15、特別ゲスト ページ16

一夜が明け、A達はグラウンドに集まった。

貴女「明日人、練習しよ!今から力つけていかないと!」

明日人「そうだな!」

Aはボールを持って、やる気を見せた。

灰崎「何だよ、やけに張り切ってんじゃねーか」

近くにいた灰崎が話しかけてきた。

貴女「当たり前じゃない!勝つためだもん!それに…」

氷浦「…戦ってみたい相手が世界にいる、だろ?」

貴女「そう!そんでその人にも勝って、頂上を目指したいから…!」

灰崎「誰だよ、そいつ」

貴女「せ…説明はあと!今はとにかく時間を大切にして練習を…」

その時、趙金雲がグラウンドへ入ってきた。

貴女「……⁉」

Aは思わず目を見開いた。

驚いたのは趙金雲に対してではなく、彼と一緒にグラウンドへ入ってきた人物に対してだった。

趙「今日はみなさんに特別ゲストを紹介しますよ。スペイン代表キャプテン、クラリオ・オーヴァンさんです」

クラリオ「よろしく」

貴女「…!」

趙金雲と共に入ってきたのは、体格の良い男性だった。

その人を前に円堂、豪炎寺、鬼道、風丸は顔をこわばらせた。

元雷門の者たちにとっては、因縁の相手だから。

明日人たちは初めて海外の選手を前にして目を輝かせていた。

そしてAにとってもその男性に見覚えがあった。

Aはあまりの衝撃に思わず持っていたボールを地面に落としてしまった。

氷浦「…A…?」

ボールの音で氷浦は反応し、固まったまま動かないAの顔を覗き込んだ。

そんな氷浦にも気づくことなくAはただクラリオの方に目を向けていた。

万作「…!」

万作はそんなAを見て、何かに気づいたようだった。

趙「ではみなさん、クラリオさんにお手合わせ願いますよ〜!」

Aは趙金雲のその一言でようやく我に返った。

貴女「…えっ⁉」

お手合わせ⁉今から⁉

16、戦ってみたい相手→←14、この子は癒し枠になるかも



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (72 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
141人がお気に入り
設定タグ:イナズマイレブン , オリオンの刻印 , イナオリ   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:紅葉 | 作成日時:2019年5月27日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。