検索窓
今日:2 hit、昨日:2 hit、合計:38,596 hit

信女ちゃんとドーナツ屋! ページ18

信「あ、A、」

『ごめん〜待たせちゃって、早いね』

信「楽しみすぎて早めに来たの」

『そっかーありがとう!ドーナツ誘ってくれて』

信「ううん、いつも一人だったから」

『そうだったんだ!さぁ、行こっ!』

信「うん!」



地球に来てからこうやって友達と歩いたの、

初めてかもしれない





まぁ、今までも女の子の友達なんて

子供の頃一人や二人だけなんだけど







信「ここよ、」



『わぁ!』


豊潤なドーナツの揚げる匂い

ショーケースに飾ってある丸いドーナツ!





『美味しそう〜』


信「でしょ!」



『早く食べよ!』

信「うん!」


私はレジに品物を持っていった。


自分用にポン・デ・リングとチョコドーナツ

総悟や土方さんにも買った。


信女ちゃんはいろいろな種類のものを買っていたけど

やっぱりどれも美味しそう〜



席について二人で食べ始める



『信女ちゃんは隊服で来たの?』

信「ええ、Aはチャイナ服なのね、とっても似合ってる」

『ありがとう!』



信「『おいしい〜』」





『ハモったね!』

信「フフッ」







『今日はありがとう、また誘ってね』

信「もちろん!」









?「今日は何処に行くのかと後をつけていたら

あのこがお気に入りですか?信女さん」


信「異三郎、....ええ、友達よ」



?「そうですか」

ハチャメチャ結婚式&誕生日→←言ってなかった?



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (20 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
50人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 神威 , 神楽夜兎
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

夜兎好きの葉っぱ - ですよね、途中で気づいたんですが変えずにいてすみません、更新も頑張りますね (2020年8月1日 17時) (レス) id: 89368fee00 (このIDを非表示/違反報告)
drop - 竜馬→辰馬、月夜→月詠ですよ。後、これからの更新楽しみにしてます!頑張ってください! (2020年7月31日 18時) (レス) id: c807480eeb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:夜兎好きの葉っぱ | 作成日時:2020年4月21日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。