検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:54,753 hit

24話 ページ24

sideA



泰蔵「んん゙ッ」


泰「昨日の事は心配いらない、お前達には迷惑はかけられない」


博「でもどうするつもり?」



泰「まず1度膝を付き合わせて話してみる。結論はそれからだ」



スタスタスタ



博「まさか、向こうの要求に応じるつもりじゃないだろうな?」



知「それだけは辞めてって言ったから大丈夫」



博「親父から何か聞いてた?」



知「相手の名前と住所家族構成」




『私にも教えて!』




博「俺にも教えてくれ」



知「島畑富士子 42歳」



スマホにメモをする



博「おい、なに人事みたいな顔してんだよ」



秀「えっ?」



博「お前もちゃんとメモしろよ」



秀「どうして?」



博「女の素性を徹底的にあらう。この問題は俺たちだけで何とかするしかないんだぞ?」



秀「あっでも、父さんも心配するなって言ってたし」



知「秀作は父さん助けたくないんでしょ?」



秀「いやっそんなことはないけど」



博「まだプレゼントの事引きずってんのか?」



秀「んーんあれは僕にも落度があったと思うし。」



博「じゃあ協力しろよ」



秀「もう少しだけ、様子をみてからでも遅くないんじゃないかな」



博「そんなのんきに構えてたらな取り返しのつかない事になるんだよ」



秀「父さんの事信用したいんだよ。だってあの父さんが本当に好きになった人だよ?」




やっぱり秀兄は優しいなとおもった。



もう信用できない状況でも



相手を信用してあげる秀兄はかっこよかった。



色々と考えている内にいつの間にか時間が過ぎていた。

25話→←23話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 0.0/10 (0 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
250人がお気に入り
設定タグ:もみ消して冬 , 北沢秀作 , 山田涼介   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

まる(プロフ) - 美紀さん» ありがとうございます! (2018年2月4日 19時) (レス) id: 24e561dcfd (このIDを非表示/違反報告)
美紀 - 涼介君大好きなので最高です更新大変だと思いますが頑張ってください応援してます (2018年2月3日 11時) (レス) id: 39e38305d9 (このIDを非表示/違反報告)
まる(プロフ) - みきちゅんさん» 教えてくださってありがとうございます(*^^*) (2018年1月14日 21時) (レス) id: 24e561dcfd (このIDを非表示/違反報告)
みきちゅん(プロフ) - B1ではなく敏腕です(^^) (2018年1月14日 18時) (レス) id: c1f94c428e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まる | 作成日時:2018年1月14日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。