検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:20,067 hit

100話 ページ14

ななもり side



修学旅行が終わってその後、少し経ってから進路の紙が配られた。


そっか…俺達もそろそろ卒業なんだよね…


進路…か……


俺はもともとこのあとの進路を決めていたけど、せっかく付き合い始めたジェルくんと一緒の所には行けないだろう。



  「キーンコーンカーンコーン♪」



4時間目の終わりを告げるチャイムが鳴った。


そのとたん、ジェルくんが俺の席に来て、屋上に誘ってきた。



な 「うん!行こっか!」



ジェルくんと一緒に屋上に行くと、もう皆集まっていて、お昼ご飯を食べ始めた。



ジ 「そういえばなーくん進路どうするん?」


な 「あー…ジェルくんは?」


ジ 「俺はまだ決めてないんやよ…」


さ 「2人ももう卒業かー」


な 「この後の生徒会よろしくね。」



もう生徒会も引き継ぎの時期になってしまった。


俺達は就職、進学に向けて勉強に切り替えないといけない。


こ 「僕副会長かー」


な 「ほんと心配。るぅとくんとか莉犬くんの方がしっかりしてるって。」



っと言っても生徒会長、副会長は3年がやらなきゃいけないからさとみくんところちゃんがやるんだけど。



こ 「ジェルくんが出来たから僕も大丈夫だって!」



何の自信だよ…w



な 「るぅとくん…ころちゃんのことよろしくね?」


る 「はい!了解です!」



そんな感じでいつも通り楽しくご飯を食べた。


でも…こんな生活もあと少しか…


俺の進路はちゃんとジェルくんに話した方がいいのかな…?


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


海外に留学しようと思ってるって…



ーーーーー


うぇぇぇぇぇい!!!



皆さん!100話ですよ!100話!!



皆さんの応援(されてたのか?)のお陰で100話まで行くことができました!



本当にありがとうございました!!



と、いうことで!感謝を込めて今から作者が窓から『雪見だいふく』と叫びます!



聞こえた方はラッキーっということで!



…。聞こえたら逆に怖いわ…家近いってことじゃん…。



はい!行きますよー!せーのっ!



…w 聞こえましたかね?←聞こえるわけない。



はい!以上、飴からすでした!

101話→←99話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (41 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
104人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

さぴー(プロフ) - 飴からすさん» あ、なんか届いた!(夜は連絡できなかったから今) (2021年4月11日 14時) (レス) id: 3dd53f52e8 (このIDを非表示/違反報告)
飴からす(プロフ) - さぴーさん» 私の声超音波なのでブラジルまで届きますよ(^∀^)なので今からさぴーさんに愛を叫びます。せーのっ!!!← (2021年4月10日 22時) (レス) id: 38f3707562 (このIDを非表示/違反報告)
さぴー(プロフ) - 飴からすさん» たまたまそっちに行ってたから聞こえたのかな? (2021年4月10日 12時) (レス) id: 3dd53f52e8 (このIDを非表示/違反報告)
飴からす(プロフ) - さぴーさん» 長野県の県庁所在地でーすっ!!!((((( (2021年4月9日 21時) (レス) id: 38f3707562 (このIDを非表示/違反報告)
さぴー(プロフ) - 飴からすさん» どこ都道府県に住んでますか? (2021年4月9日 18時) (レス) id: 3dd53f52e8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:飴からす x他1人 | 作成日時:2020年4月16日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。