検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:22,858 hit
「新しいお兄ちゃんとお母さんだぞ」
4歳の頃、初めてるいくんとゆっけくんに会った。
「お兄ちゃん、」
隣にいるお兄ちゃんの袖を掴めば、
「僕が守るよ、大丈夫」
そっと頭を撫でてくれる6歳のお兄ちゃん
前のお母さんのせいで、お兄ちゃんと僕は女の人があまり好きじゃなかった
お父さんも、大っ嫌いだ
「宜しく、お願いします」
お兄ちゃんと僕は後ろから、そう言った

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
小説初投稿執筆状態:完結


















おもしろ度の評価
  • Currently 9.85/10

点数: 9.9/10 (34 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
57人がお気に入り
関連タグ:シクフォニ , CR , センラ , 2j3j , irxs , iris
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

るーたん(プロフ) - こんばんは、いつも楽しみに読ませてもらってます。そうまるいの件につきましては1週間ほどの、休みとのことで新しいるいくんとして戻ってきてくれます。また、前の3人のような関係になれるかは難しい問題ですが、この小説が大好きなので新章も楽しみにしてます!! (2019年9月6日 0時) (レス) id: 49d31201e2 (このIDを非表示/違反報告)
関西風しらすぅ@坂田家 - ゆきむらくんの小説少ないから珍しいな、と思って見に来ました〜!不思議で「ん?どういうことや」と考えさせられる文章ですね◎文と文の間に空白を入れるともっと読みやすくなると思います!応援してますね〜〜〜! (2019年9月5日 0時) (レス) id: f34e486c2f (このIDを非表示/違反報告)
- めちゃくちゃ良かったです! (2019年8月10日 9時) (レス) id: fb90cb02d2 (このIDを非表示/違反報告)
39(プロフ) - お気に入りと評価失礼します!最近三兄弟大好きなので嬉しすぎますっ、更新頑張ってください!! (2019年7月12日 23時) (レス) id: ba99cef367 (このIDを非表示/違反報告)
ゆきと(プロフ) - Noel*26さん» 人をツンデレ(??)まぁありがとうございます! (2019年6月29日 19時) (レス) id: 26b6461484 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:雪人 | 作成日時:2019年5月24日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。