検索窓
今日:12 hit、昨日:49 hit、合計:88,094 hit

いい子いい子 ページ10

あれから2週間





ジェヒョンside



Aが退院した日から、瞬く間に時間は過ぎていった。


毎日がせわしなく、バタバタとしていた。





テイル「今日の外来は?」






ジェヒョン「あっ、俺です〜」






テイル「一昨日もやってなかったっけ…?」






ジェヒョン「同期が体調悪そうだったんで、変わってあげたんです。」






テイル「あー…それで外来三昧になってんのね笑」






ジェヒョン「いや…流石に疲れました…」






テイル「変わってあげるって言ってあげたい所だけど、
カンファあって忙しいからなぁ…

そういえばAの検診日今日でしょ…?

来るかなー…」






ジェヒョン「来るに一票です。

来る前提でシュークリーム買ってきちゃってますもん」





テイル「ご褒美?

流石ー準備早いじゃん」






ジェヒョン「来なかったらヒョンにあげますね。

結構高いやつだからほんとは嫌ですけど…」






テイル「食べたいけど、貰えたら来なかったってことでしょ…?

それは俺も嫌だなぁ」






ジェヒョン「じゃあ時間なので行ってきます。

お昼に報告しますね」





テイル「いってらっしゃいー」
















テイルヒョンと今日Aが来るか来ないか話してたら、
外来の時間が迫ってて急いで診察室へ向かう





ちらっと待合室を見たら予想通りの人の多さ。



まだ始まってもないのにね…






看護師さんから、
テキパキ診察お願いしますねって少しの圧をかけられて診察が始まる前に言われた



看護師さん曰く、俺は診察が遅いらしい…




沢山の患者さんを診ないとっていうのと、
患者さん1人1人に時間をかけないとっていう思いが
いつもぶつかる。





ジェヒョン「じゃ、患者さん呼んでください」






今日の外来が始まる。

・・・→←・・・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (200 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
767人がお気に入り
設定タグ:NCT , NCT127 , NCTDREAM
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

もぐら(プロフ) - あらあさん» 待っててくださりありがとうございます( ; ; )気まぐれ更新すぎて申し訳ないです…これからも読んでいただけたらうれしいです(๑・̑◡・̑๑) (2023年2月2日 3時) (レス) id: 02b0ca4a31 (このIDを非表示/違反報告)
あらあ - 待ってました!このシリーズ好きなので嬉しいです❤︎ (2023年2月1日 22時) (レス) @page41 id: 9bf9337add (このIDを非表示/違反報告)
もぐら(プロフ) - こあさん» ありがとうございます‼︎やさしすぎる言葉っ…( ; ; )なるべく更新できるよう頑張ります! (2023年1月9日 9時) (レス) id: 02b0ca4a31 (このIDを非表示/違反報告)
もぐら(プロフ) - のんさん» 待っててくださりありがとうございます(*_*)(号泣)こちらこそ読んでくださる読者様大好きです~‼︎ (2023年1月9日 9時) (レス) id: 02b0ca4a31 (このIDを非表示/違反報告)
こあ(プロフ) - 待ってました〜❕作者様のペースで頑張ってくださいദ്ദി (2023年1月8日 23時) (レス) id: 0218118d46 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:もぐら | 作成日時:2021年9月23日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。