検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:26,952 hit
私の好きな人には、好きな人がいる。

しかも、両想いで付き合っているらしい。

″何であんな人に、彼は惹かれたの?″と思うと、胸がきゅうっと苦しくなる。

そう、例えるなら私は″ガラスの靴を履けなかったシンデレラ″

*♡*

こんにちは!もえです。

いつか、こんな話を書きたかったんです。(急)

テーマは、【叶わぬ恋への憎しみ】です←

※途中、「テーマと話が合ってないなぁ。」と思ったら、作者が思いっきりテーマのことを忘れてるので、御了承ください※

この話は少しブラックな所があります

更新は、掛け持ちをしているので、ゆっくりだったり早かったり色々です。

【学パロ】うちの生徒会長と副会長、実は両片想いらしい【中原中也】

【学パロ】一目惚れと言う名の恋【中原中也】執筆状態:完結























おもしろ度の評価
  • Currently 9.41/10

点数: 9.4/10 (49 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
63人がお気に入り
設定タグ:文豪ストレイドッグス , 中原中也   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

もえ(プロフ) - マカロニサラダさん» 最後まで見て下さり有り難う御座います!!そうなんですか!?そりゃあ、応援しなくては……笑 作者の私も、遥と中也の幸せを願ってます(o゜▽゜)o (2018年12月3日 20時) (レス) id: 9b318e66e8 (このIDを非表示/違反報告)
マカロニサラダ - 完結おめでとうございます。私も好きな人に好きな人がいるので感情移入しながらいつも読んでました。私も最後は遥にプロポーズしてほしい!!次回作、期待してます!! (2018年12月3日 20時) (レス) id: 12cf7470c2 (このIDを非表示/違反報告)
もえ(プロフ) - 音葉さん» 有り難う御座います!!今回は、初の試み夢主ということで、結構考えました(テストなんて知らない←)夢主は、残念ながらの感じになりましたが遥にプロポーズしてほしいですよねぇ(*´∀`*)ノ次回作、楽しみにしていて下さい〜! (2018年12月3日 7時) (レス) id: 9b318e66e8 (このIDを非表示/違反報告)
音葉(プロフ) - 完結おめでとうございます。一味違った夢主にいつもワクワクしながら読んでました。遥にプロポーズしてほしい、というかそれで覚悟を決めてほしい、って思う反面、夢主が中也の心の中で根を張って生き続けてほしいと思ってたりです……!次回作にも期待しています! (2018年12月3日 7時) (レス) id: d9c4709cce (このIDを非表示/違反報告)
もえ(プロフ) - 魅音さん» そう言って貰えて嬉しいです((((*゜▽゜*)))) 話も、少しずつクライマックスに近付いてきているので最後まで応援よろしくお願いします☆彡 (2018年11月30日 17時) (レス) id: 9b318e66e8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:もえ | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/mokomokohi4/  
作成日時:2018年11月15日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。