検索窓
今日:1 hit、昨日:6 hit、合計:77,645 hit

#21 ページ23

「さァ、掛かってこい………喧嘩なら、俺の得意分野なンだ。」

中也が、彼奴らに向けて、人差し指をクイクイっとさせながら言った。

また、中也が私を庇って怪我をしてしまう………。

「それで、その現場というのは何処だ。」

「此処ですよ、先生。」

治が、学校で一番、正義感が強い風間先生を連れてきた。

風間先生が来たのに気付いたのか、中也と彼奴らは、一旦手を止めた。

「この有様はなんだ。窓ガラスも割れて………誰の仕業だ?」

「花瀬……さん達三人です。」

風間先生の問いに、彼奴らは答える。

違うでしょ?何嘘吐いているのよ。

本当は、アンタ達が暴れまくって私達を怪我させたんでしょ?

「そうか、じゃあ………″御前達五人(・ ・ ・ ・ ・)″が花瀬達にやっていたことは″違う″と言いたいんだな?」

風間先生の言葉に、彼奴らは固まった。

どういうこと?風間先生は、先刻までその場にいなかったのに、何で分かるの?

「答えないんだな………じゃあ、先刻起きたこの場面は何処の誰だか分からないか?」

″でも、本当よ?不幸の人材は、不幸の人材ですもの。″

″あんた、邪魔なのよ!!太宰も、あんたも!!居なくなってしまえ!!″

この音声………先刻の彼奴らの声だ。

しかも、ちゃんと漏れなく録音されている。

「この声は花瀬でも、太宰でも、中原でもない…………さあ、この声の主と、暴力を振ったのは誰だか答えてみろ。」

─────────────────

なんか、凄い展開に!!笑笑

新キャラ、風間先生について載せときます!!

風間 忠信
・45歳、体育教師で生活指導部所属。

・座右の銘は「風間忠信は風の子」

次はシオンですー!

#22→←#20


ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

ラッキーアルファベット

X

ラッキー方角

西 - この方角に福があるはずです

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (71 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
140人がお気に入り
設定タグ:文豪ストレイドッグス , 中原中也   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

加奈 - 寒いな。 (2020年4月6日 15時) (レス) id: b3d6820988 (このIDを非表示/違反報告)
もえ(プロフ) - もっぴいさん» ありがとうございます!更新はゆっくりめですが、シオンと頑張っていきますので応援よろしくお願いします! (2019年7月12日 7時) (レス) id: 9b318e66e8 (このIDを非表示/違反報告)
シオン(4月8日は入学式)(プロフ) - もっぴいさん» ありがとうございます…!二人三脚で頑張っていきます。 (2019年7月11日 23時) (レス) id: 4b59e65728 (このIDを非表示/違反報告)
もっぴい - あああ。早く続きが気になって眠れないです。シオンさんもえさん。頑張ってください!応援しています!! (2019年7月11日 22時) (レス) id: 1e3d085ec9 (このIDを非表示/違反報告)
麗華三日月(プロフ) - いえいえ、楽しみにしてました!!そうですね…どんな展開になるのか…凄く気になります!!!!! (2019年7月1日 9時) (レス) id: 76beb6ebaa (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:もえ・カレン x他1人 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/mokomokohi4/  
作成日時:2018年8月1日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。