占いツクール
検索窓
今日:151 hit、昨日:316 hit、合計:29,394 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [連載中]

世界は残酷だった


どれだけ努力をしても、届かないものがあるのだと突きつけてくる


他人になろうとしても、自分自身を貫いたとしても、


世界は容易くそれを裏切る


破滅へと堕ちていく世界の中、自分たちに何ができるか


運命の悪戯で出会った一人の少女と一人の猟犬


彼らは手を組み、神威へと立ち向かう


自分自身の存在を証明し、大切なものを守るために


足掻いて、抗い、そして生き残れ



ーーーーーーーーーーーー

こんにちは、お久しぶりです。

作者のもこすけです。


『この世界で生きるのは不可能という結論が出ました』シリーズ、第9章になります。


トラブルもあり、更新が長らくできず、申し訳ありません。


皆様の応援に応えることができるよう、頑張らせていただきます。


私自身、ここまで続くとは考えていませんでした。


全ては読んでくださると皆様のおかげです。


本当にありがとうございます。


同じだった境遇の仲間を見つけた少女は何を願い、どう戦うのか。


自分の存在を証明する第9章となっております。


それでは、少女の人生という物語をご覧ください。執筆状態:連載中

シリーズの最初から読む

























おもしろ度の評価
  • Currently 9.68/10

点数: 9.7/10 (209 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3729人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

こぎつね(プロフ) - こんにちは、もこすけさんの小説の書き方に憧れている者です!言葉の使い方が本当に上手だし、毎回続きが気になる書き方をされていて尊敬です...小説の書き方講座を開いてほしいくらいです!これからも応援しています(^-^) (12月5日 18時) (レス) id: b879b0bfc9 (このIDを非表示/違反報告)
もこすけ(プロフ) - 女飯さん» コメントありがとうございます。小泉をそんな風にほめてくださると嬉しいです。これからも頑張ります。応援よろしくお願いします。 (12月1日 20時) (レス) id: 102f3088ed (このIDを非表示/違反報告)
もこすけ(プロフ) - りんりんさん» 嬉しいお言葉ありがとうございます。自分なりに考えて作った作品なのでそう言っていただけると嬉しいです。応援を力に、これからも頑張ります。 (12月1日 20時) (レス) id: 102f3088ed (このIDを非表示/違反報告)
女飯 - 小泉さん…!!カッケえっす!小泉先輩…!本当に先輩と呼びたくなるぐらいかっこいいキャラで大好きです!これからもずっと応援し続けます! (11月25日 23時) (レス) id: f0920c2d77 (このIDを非表示/違反報告)
りんりん(プロフ) - この作品大好きです…小泉ちゃんの性格からキャラとの関係性、それぞれの感情の描き方が上手すぎて…。これからも変わらず応援しております。頑張ってください! (11月24日 17時) (レス) @page21 id: 89d11e7604 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:もこすけ | 作成日時:2021年9月18日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。