検索窓
今日:8 hit、昨日:7 hit、合計:12,154 hit

18日公開記念ポックリ第二弾 ページ12

・・・・喫茶うずまき・・・・





浦『えー、これより、ポックリ会議を始めます』

『『『『よろしゅー』』』』

「「「「よろしゅー」」」」




猫『はっ、血の匂い・・・?!』




黒羽が唐突に累音(学生)に目を向けた

累音はギョッとした顔をした



枯『ああ、コイツだけ手遅れだったの。な?』

枯「おう」



よくみると累音の制服には血がべっとりついていた

恐らく死んだ後にこの世界に来てしまったのだろう




一「いやなんでお前着替えてないの」

枯「だって累音第一号が女物の服持ってないんだもん」

枯『持っとるわけないじゃろが』




・・・みんな本題を忘れてないだろうか・・・





給「お客様・・・」

『『『『「「「「へい?」」」」』』』』

給「ケーキのご用意が出来ましたが、お持ちしますか?」

一『あっはいお願いします!』

枯「いつの間に・・・?!」

枯『仕事はえぇな』



ケーキが来たよ!!!



猫『うお〜』

猫「豪華だな」


浦『はいここでゲストの登場でーす!』

枯『テッテレ〜、Qちゃん!』

Q「うふふふ、こんにちは!」



猫二人は真っ先に飛びついて

可愛い、尊いと愛でまくった

そして累音はお前が死んだせいで、と責められまくった




HAPPY BIRTHDAY黒羽☆



ポックリ逝って文スト×4公開一周年記念




一年間ありがとうございました!

これからもどうぞ、宜しくお願いします!!!






作者一同、夢主一同より____

ポックリ63→←18日公開記念ポックリ(原作開始時)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (18 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
35人がお気に入り
設定タグ:文スト , 合作 , 転生トリップ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:chizomeと818猫とプチネコと茶々と___。 | 作成日時:2019年6月9日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。