検索窓
今日:3 hit、昨日:2 hit、合計:259,531 hit

Episode42 ページ44

コナンは安室透があまり怪我をしていないことに気付いた。そして、ハッとして振り返ってみる_____


(おいおい……!嘘だろ……!!)


そこには、怪我をしていた雨宮Aがいた。


____良かった


安室透があまり怪我していないことが分かると、雨宮Aはフッと微笑んだ。

「A……!!」

手を伸ばすにしても、届かない。絶句する寸前だった_____


_________ッ!!


(安室さん……!)
抱えられたコナンはどうするのかと思っていた。


絶対に、死なせるか_____!


歯を食い縛りながら、心の中で叫んだ。雨宮Aへの想いは強かった…


____君に、伝えたいことがあるんだよ!






「…安室さん!」

無事でいる安室透とコナン。どうやら、成功したようだ。
「成功したみたいだね…」
「あぁ、君もみんなの方に行くんだ…」
聞きたいことがあることを思い出して、コナンは問い掛けた。

「何故、小五郎のおっちゃんを“容疑者”にしたの…?」

「僕は立場上、表立って捜査できないし……」
安室透は話を始める。
「彼を事件に巻き込めば…君は必然的に協力者になる。君の本気の力が借りられるだろ」
そう答えると、コナンは肩をすくめて「買いかぶりすぎだよ」と言った。


そして、二人は別方向へと歩く_______



____A!



降谷零は、足を動かして雨宮Aを探しに建物へ急ぐ。あれから15分くらい経っている。

「__________...」

後ろから来ていて、降谷零は察する。振り返ると、怪我を負った雨宮Aがいた。
「ただいま、戻りました!」
ニコッと明るく振る舞う。肩や腕などから血が流れていた。

「A……!!」

足を走らせ、降谷零は駆け寄った。
「…私は大丈夫です!」
心配をかけないように、明るい振る舞いを見せた。

_______!!

心境を見抜いたのか、降谷零は私を引き寄せて抱える。
「強がらなくていい。よくやった、A」
その言葉を投げ掛けられ、目から涙がこぼれた____

「はい……っ!」

雨宮Aを抱えて、降谷零は“あること”を伝える。


_____好きだ


「………!!」
言われて、私は嬉しかった。嬉しさのあまり涙がまたこぼれる。
「…宜しくお願いします!降谷さん!」
そう言うと、降谷零は涙を拭ってきた。その手はだんだんと下がってくる。

「_________....」

遂には、口元へと到達する。目を瞑っては、また開く。

_________!!

一気に距離が縮み、口が塞がれる。何処か切なく感じられた。
(降谷さん……!)


私たちの、関係は________


これからだ。

Episode43→←Episode41



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.2/10 (73 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
281人がお気に入り
設定タグ:名探偵コナン , ゼロの執行人 , 安室透   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:零月 | 作成日時:2018年4月16日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。