検索窓
今日:2 hit、昨日:5 hit、合計:38,273 hit

番外編? 夢主が成人した!(してみたされてみたです!) ページ8

「成人式終わるまでお酒飲まない!」と言っていた貴方。

ようやっと成人式です。

(その時の歌い手達さんの反応です!)

まふまふ
「やったー!Aと呑める!」
貴方と一緒に呑めるようになったのが嬉しいようです。でも次の日が何もないと分かっているのでお酒を勧めてきます。飲みすぎはアブナイですよ。



そらる
「Aの振り袖かわいい!」
成人したことのお祝い言った後に貴方が着てる振り袖を誉めてくれます。振り袖姿がお気に召したのか夏は浴衣を着させようと頑張ります。



天月
「写真とろ!記念に!」
貴方が振り袖姿のときの自分との写真が欲しくてお祝いの言った後すぐに写真をおねだりされます。1つだけアドバイスをしとくと一枚撮ったらすぐ逃げた方がいいですよ。



うらたぬき
「おー、おめでと。振り袖かわいいじゃん」
このツンデレが。←
口に出して言うのが恥ずかしくて素っ気ないです。でも貴方が寂しそうな顔をしてると頬を赤く染めながらちゃんと誉めてくれますよ。かわいい←



志麻
「Aおめでと。朝まで呑むぞーーー!」
あくまで目的は貴方とお酒を飲むことにあります。でもちゃんとお祝いを言ってくれますよ。なぜって貴方の扱い方がうまい人なので。



あほの坂田。
「振り袖かわええ〜〜!!!」
お祝いやお酒が飲めることじゃなく、振り袖を誉めまくります。貴方が振り袖を脱ぐために別室に行こうとすると、主人に叱られた犬みたいにしょんぼりします。



センラ
「A、俺の奢りだから飲みにいこか」
成人式の数日後にしか会えなかったためお祝いは電話でした。電話で「10回目までは全部俺の奢りや!」と言ってくれますよ。ただ飲みすぎ注意です。



luz
「お祝い!Aは何食べたい?」
その日は貴方が食べたいと言ったものを2人で食べに行きます。彼の奢りだからと言って(値段が)高い所だとお会計後若干しょんぼりするみたい……



Sou
「僕の方が年上だよ?」
成人のお祝いしてくれた後に「でもそうくんまだお酒飲めないもんね」と冗談で言うと怒られます。何か良いこと言って謝りましょう。(成人関係ない気がする)

続き→←全ての時間(とき)を君と 【nqrse】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (25 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
63人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , 短編集 , モイチ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

レン(プロフ) - ゾム様あざっす! (2020年3月3日 21時) (レス) id: 69e3337de1 (このIDを非表示/違反報告)
夢叶 - モイチさん» nqrseくんのツンデレ、ありがとうございます!今回も心の支えになる作品でした!続編に行ったとしても応援します!頑張ってください! (2020年3月2日 21時) (レス) id: e9b161338c (このIDを非表示/違反報告)
- 分かってくれたらいいんです! (2020年3月1日 13時) (レス) id: fd98254018 (このIDを非表示/違反報告)
- 運営さんへの負担がかかりますんで (2020年3月1日 13時) (レス) id: fd98254018 (このIDを非表示/違反報告)
モイチ(プロフ) - 。さん» わかりました。以後気をつけますね (2020年3月1日 13時) (レス) id: 9441daae19 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:モイチ | 作者ホームページ:http://utanai.nosv.org/u.php/hptyomatu/  
作成日時:2020年1月10日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。