検索窓
今日:6 hit、昨日:6 hit、合計:38,302 hit

勉強なにそれ美味しいの? 【あらき】【いかさん】【luz】 ページ41

Aside

今日はみんなで勉強会のはずなんだけど

勉強嫌い組が来ないのでなかなか始まらない

本当頼んできたのあっちなのになんだけどね

だから私といかさんは家で待ってるの

い「なかなか来ないね。どうする?脅す?」

貴「それでもいいかな?そろそろ来ないと遅れてきた時に締め出す気がする」

い「じゃあなんか適当に送っとくよ。それと先にやってよ」

貴「そうだね。教えない部分が減るだけだから私にとっては嬉しいだけなんだよな」

ピーンポーン

きたきたwww

さてとどんな言い訳が聞けるのかな?

でもさ、あらきって普通に頭いい組だと思ってたんだよね

ル「ごめんね!遅れました!あらきがなかなか起きてくれなくって」

あ「起きなかったのはルスだからね」

貴「無駄口し続けるならお前らに教えないよ?私もいかさんも」

あ「え?マジで言ってるの?」

い「マジだね。というより私はほとんど終わったから暇になるだけなんだよね」

そういやさルスが途中から喋ってないでしょう?

これね教えないよって脅したら黙々とやり始めたの

多分テストの結果が見えたんだろうね

ル「ねえ、、A。心の中読むのやめて?」

貴「でも黙々とやらないと終わらないルスより、事前にやってわかんないとこだけ残してる
  あらきの方が偉いと思うよ?」

あ「え?ルスマジで何も手つけてなかったの?それは終わったなwww」

い「じゃあわかんないとこだけならとき方教えるよ」

ル「A助けて!多分というか絶対おわんないから!」

貴「しょうがないな〜。いいよ。どこ?」

こりゃ大変だ

最初は教える気毛頭なかったんだけどね

あとね、遅れた理由の言い訳の時なんだけど

本当のことを聞いたらやっぱり2人とも勉強が嫌だから寝坊したっていうことにしたみたい

2人ともお疲れ様

宿題と言うよりワークの類が増えたよ

いかさんがいたのにそんなこと言っちゃうからだよ

ドンマイ☆

君のたメニやるこト 【ゾム】リク→←作者から



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (25 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
63人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , 短編集 , モイチ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

レン(プロフ) - ゾム様あざっす! (2020年3月3日 21時) (レス) id: 69e3337de1 (このIDを非表示/違反報告)
夢叶 - モイチさん» nqrseくんのツンデレ、ありがとうございます!今回も心の支えになる作品でした!続編に行ったとしても応援します!頑張ってください! (2020年3月2日 21時) (レス) id: e9b161338c (このIDを非表示/違反報告)
- 分かってくれたらいいんです! (2020年3月1日 13時) (レス) id: fd98254018 (このIDを非表示/違反報告)
- 運営さんへの負担がかかりますんで (2020年3月1日 13時) (レス) id: fd98254018 (このIDを非表示/違反報告)
モイチ(プロフ) - 。さん» わかりました。以後気をつけますね (2020年3月1日 13時) (レス) id: 9441daae19 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:モイチ | 作者ホームページ:http://utanai.nosv.org/u.php/hptyomatu/  
作成日時:2020年1月10日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。