検索窓
今日:7 hit、昨日:6 hit、合計:38,303 hit

私の1週間生活! 【Gero】リク ページ37

Aside

せーの!肉チョモー!

ごめん、ちょっとやってみたかっただけです

なぜなら私の彼氏はげろりんだから!

今回は企画を貸りたので1週間生活やります!

私がやるのは
<1週間、彼氏に塩対応してみた>
です!

気になる!から、やってみる!

それじゃあLet's GO!!!!


一日目
G「A〜!どっか行かへん?」
貴「ごめん、今日は疲れてるから」
G「そっかー。仕事頑張ってな?」
結果 心配される

二日目
G「Aなんかストレスでも溜め込んだん?」
貴「言ったでしょ?疲れてるんだって」
G「でもなぁ、じゃあね…………はいぎゅー」
結果 ストレスを少なくするためにハグされる

三日目
貴「今日は話しかけて来ないでね」
G「じゃあ今いっぱい話そ」
貴「しょうがないな〜」
結果 あれ?私子供扱いでもされてる?

四日目
ナデナデ ギュー
G「Aってかわいいよな〜?美人さんやし」
貴「お世辞は要らないよ」
G「お世辞じゃないからさっきの言葉は要るな」
結果 幼児退行でもし始めた?

五日目
G「A、カラオケ行こ!」
貴「めんどくさいからいやだ」
G「残念、せっかく俺の奢りでフリータイムOKしようと思ったんやけどな」
結果 最後の言葉に乗せられる

六日目
貴(正直もう塩対応きついんだけど)
G「A、そろそろやめたら?」
貴「止めるって何を?」
結果 バレそうになった。もしかしたらバレた

七日目
貴「もう疲れた!塩対応するの止める!」
G「ようやくもとのAになったな」
貴「なんかいろいろごめん。あとありがとう」
結果 最終日にちょうど限界が来る


日記
一週間塩対応してみたは普通に私の負担になったから潔くは止める
でも正直言ってハグしてくれたのとか頭撫でてくれたのは嬉しかった
こんなことやってない時でもやってほしいな









********************************************************************************
途中から甘やかされるってなんだってなってこんなお話に
全然リクエスト通りじゃないですね

でも夢叶さんリクエスト2つ目ありがとうございました
そして名前間違って書いていたのは申し訳ありません

またなんかあったら言ってくださいね
いつでも書きなおしますので

君の終わりと僕の始まり 【まふまふ】→←君の日常に僕を 【めいちゃん】リク



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (25 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
63人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , 短編集 , モイチ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

レン(プロフ) - ゾム様あざっす! (2020年3月3日 21時) (レス) id: 69e3337de1 (このIDを非表示/違反報告)
夢叶 - モイチさん» nqrseくんのツンデレ、ありがとうございます!今回も心の支えになる作品でした!続編に行ったとしても応援します!頑張ってください! (2020年3月2日 21時) (レス) id: e9b161338c (このIDを非表示/違反報告)
- 分かってくれたらいいんです! (2020年3月1日 13時) (レス) id: fd98254018 (このIDを非表示/違反報告)
- 運営さんへの負担がかかりますんで (2020年3月1日 13時) (レス) id: fd98254018 (このIDを非表示/違反報告)
モイチ(プロフ) - 。さん» わかりました。以後気をつけますね (2020年3月1日 13時) (レス) id: 9441daae19 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:モイチ | 作者ホームページ:http://utanai.nosv.org/u.php/hptyomatu/  
作成日時:2020年1月10日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。